こんばんは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

今日はお仕事の後に、
映画「こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話」を見てきました。

大好きなTEAM NACSの大泉洋さん主演の映画😊

筋ジストロフィーという、筋力が衰えて行ってしまう難病を患い車いす生活の鹿野さんと、その周りで鹿野さんを支える人達の生き方や心が動いていく様子を描いた物語なのですが、

実話だということを考えると、更に本当に鹿野さんカッコいい🥺😭✨

本当に大切なことを教えてもらった気がします。

「人は出来ることより、出来ないことの方が多い」

鹿野さんの言葉が胸に残ります。


そりゃあもう、泣きましたし、笑いました😂笑

さすが大泉洋さん!!!

本当に、最初は憎たらしかった鹿野さんを、
最後には大好きになってました。

感動した〜!!!








2月13日(水)発売のJuice=Juice 11枚目のトリプルA面シングル 『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!』

新曲発売を記念したイベント等も沢山決まっております。

詳しくはハロー!プロジェクトの公式ホームページをCheck!👈👀💕

P.S.

大泉洋さんの「洋」って名前はね、
両親がもともとは漢字一文字で音の響き的にも「りょう」にしたかったんだけど、

何ヶ月か先に生まれたイトコが「りょう」と名付けられたらしく、

取られた!ってなって、
仕方なく「りょう」に似た「洋」になったんだって👍😂

うけるよね。


おやすみなさい。