こんばんは!



今日は成人の日ですねチューリップ




昨日とか今日は各地で成人式でしたね〜




成人のみなさん
おめでとうございます拍手




Juice=Juiceでは
宮本佳林さんと植村あかりさんが
成人を迎えられました〜

おめでとうございます!!㊗️





ハロー!プロジェクトでは
モーニング娘。'19の小田さくらさん

アンジュルムの
勝田里奈さん、室田瑞希さん

つばきファクトリーの
山岸理子さん、小片リサちゃん

BEYOOOOONDS、CHICA#TETSUの
一岡伶奈さん

BEYOOOOONDS、雨ノ森 川海の
高瀬くるみちゃん

が成人ですね!



おめでとうございますキラキラ



まだ載せてなかったかなぁ?と
思われる写真を探しました!




全員じゃなくてごめんなさい(;_;)




小田さん、勝田さんと★









宮本さん、植村さんと★










いっちゃん(一岡伶奈さん)と★












 この時、いっちゃんのメイクを
させてもらいました〜っ



目の形とか、元がすごく綺麗なので
より引き立たせられるように
ラインを引いたり!

いっちゃんが可愛いって
言ってくれたリップを
写真じゃあまり伝わらないかもですが
ぼかし方とかも
似合いそうな感じにしてみました♪*゚




とっても気に入ってくれて
嬉しかった口紅付けまつげ



いっちゃん髪を切って
すごくお似合いで可愛いですよね♡


何回か一緒にご飯を食べたり
お買い物に行ったことがあります!



また行きたいな〜






あぁ。成人かぁ。。と

1年前を思い出します。もう1年かぁ。。



私は成人式には行けなくて
後撮りだったけど振袖で写真も撮れて📷



嬉しかったな〜❁



今年の成人のみなさんの写真も
早く見たいですね〜♪*゚




宮本さんの見れましたね!👘♡


みなさんの楽しみにしていますっっ






そんな今日は、まなりあるの収録でした!




まだお仕事以外は
極力話さないようにしなくてはいけない
段階なので
ラジオも様子をみながら
収録させていただいていて。


まだ歌うことができず残念ですが…


みなさんに助けられてハロコンも無事に
パフォーマンスすることができています。



本当にありがとうございます!!



一日、一日を大切に
コツコツと回復を目指していきたいです。





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





ダイヤモンドおしらせダイヤモンド



💿Juice=Juice 11thトリプルA面シングル


『微炭酸/ポツリと/
Good bye & Good luck!』


2019年2月13日(水)発売


発売記念イベントの詳細は。。






📕稲場愛香ファースト写真集
『愛香』
発売中!!





タワーレコード新宿店と
タワーレコード オンラインからも
ご購入できます!!

よろしくお願いします👇👇💓💓







📻bayfm「We are Juice=Juice」

毎週火曜日!

22:30〜22:57

juice@bayfm.co.jp‬




📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー
Juice=Juice稲場愛香のまなりある💗

毎週木曜日🌳

20:20~20:45


manakan@air-g.co.jp




📻STVラジオ「D-tunes」 

毎週日曜日
私は第3日曜日担当です!



次回は1月20日放送

2回目のロケ体験をしてきました!


本当に最高なひとときでした…!!


是非お聞きくださいドレスラブラブ


17:00~17:30

d@stv.jp

メッセージもお待ちしています!





🎤💃Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2019 WINTER

〜YOU & I〜

〜NEW AGE〜


是非遊びにきてください♪






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙