こんばんは🧡🧡



今日、中野に雪が降ったらしいですね🙄

るるは室内におったけん見ること出来んかったけど、
どんな感じだったんかなぁ〜


この冬まだ、雪を見てないです。

寒いのは嫌じゃけど、
雪は見たいなー!!❄



そんな寒い日。

今日はハロコン!

Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2019 WINTER
〜YOU & I〜  〜NEW AGE〜

中野サンプラザに来てくださったみなさん、
ありがとうございましたおねがい


寒い中、待ってくださってたのかな。😢

今日も中野サンプラザは熱い空間で、
たくさんの方が来てくださってて、
笑顔がいっぱいでした😊

少し体があたたまりましたかね(*´罒`*)



ひとりカラオケで歌うのも楽しいけど、
やっぱりステージに立って歌うのは
すっごい楽しいです〜!!

みんながいるといないとじゃ
全然違います。

今日も楽しかったよ😍



今日のOGゲストさんは!

昼公演は
保田圭さん、矢口真里さん、市井紗耶香さん

夜公演は、
矢島舞美さん、中島早貴さん、岡井千聖さん


とても豪華でした✨✨


モーニング娘。2期メンバーのみなさんが
ステージに立たれていて、ライトが当たって姿が見えたとき、
鳥肌立ちました😳

るるはすごい瞬間を見ているんじゃないかって気持ちになります

本当にお綺麗で、素敵でした。✨✨



℃-uteさんの楽曲、大好きです!

リハーサルの時、客席から観させていただいて、
手だけ一緒に踊っていました😚

そしたら矢島さんがね、
見てくださったんですよ😳😳
(多分ね笑)

嬉しかったです〜〜!!!







アンジュルムの川村文乃ちゃんキラキラキラキラ

髪の毛切って、
かわむーの魅力がもっと増した気がする(*´罒`*)

似合っててめっちゃかわいい!


手足が長くて、ダンスがすごく綺麗で、
かわいい歌声も大好きですピンクハート






今日は休憩時間に
宮崎由加さんが遊びに来ましたラブ




わーーーい😊




それでは(*´▽`)ノノ

明日も中野サンプラザでお会いしましょう〜照れ


じゃあね💫





段原瑠々