こんばんは🧡🧡



寒いですね〜😣

寒いと温かいものが食べたくなりますね😋


昨日はあれから、
シチューと、また卵焼き作りました🥚

冬はシチューいいですよね〜
あったまります😊


みなさんは、シチュー食べるとき
ご飯ですか?
パンですか?💗


ちなみにるるは、
昨日はパンでした🍞





2019年も
カラオケに行きたい欲が止まらなくて、
時間を見つけては
新年早々通っております😆

やっぱり楽しいぃ〜


最近たくさん歌っちゃうのは、
Uruさんの「プロローグ」です。

切なくて苦しくなるような曲です🙄
ほんとうに。

でもその届かない感じが
いいんです😌



今年は、たくさん歌いたいっていうのはもちろんじゃけど、
いろんな歌に出会いたいなぁとも思いますおねがい


数え切れないくらいたくさん音楽がある中で、
るるが知っているのは本当に少しだと思うけん、
いろいろ知って、もっと楽しみたいです!!

おすすめの曲があれば、いつでも教えてください💕


もっと上手になりたい😊

がんばります💪








BEYOOOOONDS 雨ノ森 川海の
岡村美波ちゃんピンクハート


みいみは本当にかわいい子です。

まだ14歳じゃもんねぇ

いっつも笑顔でにこにこしてて、
なんかみいみ見てると嬉しくなります照れ


いつでもヘアアレンジしてあげるよ〜って感じなんじゃけど、
最近なんだか上手になっちゃって、
嬉しいのか、ちょっと寂しいのか笑
って感じです😄





同じく、雨ノ森 川海の
高瀬くるみちゃん流れ星


高瀬ちゃんのやり切る精神というか、
いつも全力で手を抜かないところは、
研修生のときからずっと変わらなくて
尊敬しているところでもあります。


公開実力診断テストでも、
いつも完璧に仕上げてくるから
るるも負けないように頑張らんと!っていつも思わされてました☺️







今日はタートルネックにしたので
髪の毛まとめました😉




それでは(*´▽`)ノノ






段原瑠々