みなさんこんばんはキラキラ



今日は
わたし、稲場愛香の
21歳のバースデーイベントin札幌を
行わせていただきました!!




1年前が思い出されて
いろいろと懐かしかったですニコニコ





先日お話ししました通り、 
まだ短い時間だけしか
お話しできないという状態でして…




不安な気持ちもやっぱり消えないところが
あったのですが
みなさんがあたたかく迎えて下さって
一緒に楽しい時間にして下さって
本当に嬉しかったです。



ありがとうございました。



とにかく
感謝の気持ちでいっぱいです!!!





思う様には話せない
まだ歌うことができない…

この様な状況の中でも
みなさんの笑顔や声援のおかげで
楽しくて、幸せな時間を
過ごすことができましたキラキラ




ただやっぱりそれは
私がみなさんに感じて欲しい思いなので
そういう意味では
色々と悔いが残るのですが…。



でもこの状況だからこそ、
尚更みなさんの優しさが身に沁みたり
頂いた優しさを
今後の活動やパフォーマンスで
お返ししていける様に
頑張りたいと思っています!!お願い






そして、今日のイベントを
一緒に盛り上げてくれた
ハロプロ研修生北海道のみんなと♡




北海道ポーズふんわり風船星











そしてそして、、ゲームを盛り上げてくれた
ミニゲーム戦隊なまらレンジャーの
5人ともニヤリ星(?)笑














みんなにいっぱい助けられました。





まず、久しぶりに会えて嬉しかった、、!


みんなまた大人っぽくなっていた笑い泣き





離れていても
たくさんは会えなくても
変わらないもの
そのいくつかの内のひとつ。





それが私にとっての
めんこちゃんたちピンクハート





今日も本当にありがとう!!






そして、司会をしてくださった
上々軍団の鈴木啓太さん。



けいたさんにはいつも以上に
助けられたと思います。


私の分まで沢山話して下さって
イベントを盛り上げて下さいまして
本当にありがとうございました!お願いぐすん











私の今の状況にも関わらず
今日足を運んで下さいましたみなさん
本当に本当にありがとうございました!!






来られなかったけど
大丈夫だよ!頑張れ!と
応援して下さったみなさんも
ありがとうございましたチューリップ







幸せでした(◡‿◡ฺ✿)






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





リボンおしらせリボン



💿Juice=Juice 11thトリプルA面シングル


『微炭酸/ポツリと/
Good bye & Good luck!』


2019年2月13日(水)発売


発売記念イベントの詳細は。。






📕稲場愛香ファースト写真集
『愛香』
発売中!!





📻bayfm「We are Juice=Juice」

毎週火曜日!

22:30〜22:57

juice@bayfm.co.jp‬




📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー
Juice=Juice稲場愛香のまなりある💗

毎週木曜日🌳

20:20~20:45


manakan@air-g.co.jp





📻STVラジオ「D-tunes」 

毎週日曜日
私は第3日曜日担当です!

次回は1月20日放送予定♪

17:00~17:30

d@stv.jp

メッセージお待ちしています!





🎤💃Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2019 WINTER

〜YOU & I〜

〜NEW AGE〜


是非遊びにきてください♪







┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙



p.s

また今日のお話をしたり
写真を載せたりしますね〜♪*゚