こんばんは🧡🧡



今日は、
毎週火曜日 夜10:30〜放送している、
bayfm 「We are Juice=Juice」の収録をしてきました〜流れ星


新年明けてから
初めてのラジオ収録!

高木紗友希さんと2人で
たっぷりお話しました〜照れ


メールもたくさん届いてて!

たくさん紹介させていただきました😊


新曲のことだったり、
ハロコンのことだったり、
カウントダウンコンサートのことだったり!

みなさんからの感想が聞けて
嬉しかったです(*´罒`*)



OAは、1月15日と22日!

今日の放送も、ぜひ聞いてくださいね〜🥰







昨日のやなちゃんの写真。



にっこりやなみん
いただきましたニコニコ




これは、イベント前にコメント撮ってる時に
横から勝手に撮ってた写真。笑




ステージでも
ずっとにこにこしてて、
楽しそうだった〜😊✨✨


本当にかわいいイベントでした💓







そして!!
2月から始まるライブハウスツアーのタイトルが
決定しました!


タイトルは、

Juice=Juice LIVE TOUR 2019
    〜GO FOR IT!〜

です!!



2月4日、横浜Bay Hallからスタートおねがい

Juice=Juice 8人でがんばります💪




それでは(*´▽`)ノノ





段原瑠々