こんばんは、宮崎由加ですおねがい


今日はまずは里山ラジオの
収録でした〜〜照れ照れ

卒業発表してからはじめての
収録ということで

本当にたくさんメールが来てたキョロキョロキョロキョロ

いつもありがとうございます。爆笑


たくさんの方に支えられてるなぁと
改めて感じました照れ


今日収録したのは
1月12日と1月19日分です!

まだ喉の調子がよくなくて
聞きづらいかもしれませんえーんすみません。

ぜひ、聴いていただけると嬉しいです!





そしてそのあとは
梁川奈々美ちゃんの
バースデーイベントに行ってきました爆笑

やなみんの歴史の中の
大切な曲が入っていたり
ラストのバースデーだからこそって感じが
伝わってくる公演でしたおねがい


やなみん、可愛かったラブラブ




圧倒的に天使すぎる。。おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい





そして、、、嬉しいお知らせ。


急遽、1月10日(木)にテレビ金沢さんの
となりのテレ金ちゃん
出演することになりました〜〜爆笑爆笑


以前も何度か出演させていただいている
番組です爆笑爆笑

今回は1人という事で緊張もしますが
楽しんでお話できたらなと思います!

今回は何をするんだろうキョロキョロ楽しみ。


石川県の方はぜひチェックを
お願いします!!

家族、お友達、親戚にも
伝えておいてくださいてへぺろラブラブラブラブ



チューリップチューリップチューリップinformationチューリップチューリップチューリップ


◼︎宮崎由加、春ツアーを持って卒業します!



2019年の春ツアーをもってJuice=Juice及びハロー!プロジェクトからの卒業を発表しました。
最後まで走りぬきます照れ照れ

◼︎New Single発売決定!!
Juice=Juice 11th トリプルA面シングル
『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!』
2019年2月13日(水)発売

発売記念イベントも続々と決まっています!
詳しくはこちらからどうぞラブ

◼︎おすすめYouTube



去年の年末、突如現れた名曲。


◼︎ライブ・イベント情報

・Juice=Juice 11th トリプルA面シングル
『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!』
2019年2月13日(水)発売の
発売記念イベントきまってます!
詳しくはこちらをご覧下さい。

・【Juice=Juice LIVE 2019 冬(仮タイトル)】

今年の冬もライブハウスツアー行います。

結成日の次の日、2月4日からからです。

詳しくはこちらから。


・【Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE】

2/14(木) Zepp Namba (大阪)

詳しくはこちらから。


・【Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜】

3/11(月) Zepp Tokyo (東京)

やなみんのラストライブ!

詳しくはこちらから。



◼︎レギュラーラジオ
・bayfm「We are Juice=Juice
Juice=Juiceのレギュラーラジオです。

・ラジオ日本
「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
宮崎由加と小野瑞歩ちゃんで
ナビゲーターを交代で担当しています。
毎週土曜 25:00〜25:30
 
あなたの里山・里海体験や
ライブの感想
私へのメッセージも募集中!
 
チューリップチューリップチューリップinformationチューリップチューリップチューリップ

実家の愛犬が小さい頃の写真を
今家族で交換会してる。

すごいちっちゃくてかわいいおねがいおねがい

今トイプードルのみるくは
めっちゃ大っきいの笑い泣きかわいい。

じゃ(・ω・)ノまたね♡