みなさんこんばんは!



今日はお仕事がいっこありましてOK




BIG ONE GIRLSさんに
撮影と取材をして頂きました!ハート




発売日は1/31です!



チェックよろしくお願いしますキラキラ






今日の写真は
アンジュルムの上國料萌衣ちゃんと!






かみちゃんとは
いろいろお話ししたりしますニコ




そんなの当たり前だ!
っていうくらいですが…

本当にとっても可愛いです🤤♡







そして今日、1月7日は…!




モーニング娘。'19の
石田亜佑美さんのお誕生日ウエディングケーキ




石田さんおめでとうございます!!拍手



今日はお会いできない>_<
と思っていたので
昨日のうちにプレゼントを渡せて
凄く喜んで頂けてよかったです♡




最近、ボブにされた石田さん。。♡

とってもお似合いで可愛らしいです🙈


そして
いつまでも変わらないストイックさ…

本当に尊敬しています。


もっともっと
お話させて頂きたいなと思っていますチューリップ




これからもよろしくお願いします🍉♡




素敵な1年になりますように☆。.:*・゜









そして昨日からですね、
少しだけ普通に話し始めました!




病院の先生には
できるだけ話さないように言われたり
あとは、一息で話すと
声帯に負担がかかるので
区切って話すことを
すすめられていました。



声が出ないわけではなく
色々と自分で調整するものなので
なかなか難しかったです…




そんな中、バースデーイベントを
明後日に控えています…!!



コメントにもいただいていましたが
来て下さるみなさんには 
どうなるのかな?って
ご心配をお掛けしているかと思います…



本当にすみません(;_;)




まだ万全ではありませんが
楽しい時間になるように
できる限り備えて
精一杯がんばりたいと思いますので
どうかよろしくお願い致します🙇🏻‍♂️




どうしても気になって、不安で
今日のブログで
お話しさせていただきました。



自分の状態に
自信を持てる状況じゃない中
みなさんにお話しするのは
勇気がいりましたが
ちゃんとお話しできてよかったって
今、ブログを書いていて思っています。




ご心配をお掛けしているかもしれない。

ご迷惑をお掛けすることも
あるかもしれない。


そう思うと
せっかくブログという場所もあるので
これからもお話しできることは
できるだけお話ししたいと思っています。





ハロプロ研修生北海道のみんなにも
久しぶりに会えます!キラキラ




楽しみだぁ。。!



北海道なので
雪の心配もあるかと思いますが
私自身もみなさんにお会いできるのを
楽しみにしていますので
みなさんもお気をつけてお越し下さい足




お待ちしていますチューリップ






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




星おしらせ星



💿Juice=Juice 11thトリプルA面シングル


『微炭酸/ポツリと/
Good bye & Good luck!』


2019年2月13日(水)発売


発売記念イベントの詳細は。。






📕稲場愛香ファースト写真集
『愛香』
発売中!!








📻bayfm「We are Juice=Juice」

毎週火曜日!

22:30〜22:57

juice@bayfm.co.jp‬




📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー
Juice=Juice稲場愛香のまなりある💗

毎週木曜日🌳

20:20~20:45


manakan@air-g.co.jp





📻STVラジオ「D-tunes」 

毎週日曜日
私は第3日曜日担当です!


次回は1月20日放送予定♪

17:00~17:30

d@stv.jp

メッセージお待ちしています!





🎤💃Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2019 WINTER

〜YOU & I〜

〜NEW AGE〜


是非遊びにきてください♪






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙