こんばんは🧡🧡




昨日は梁川奈々美ちゃんのお誕生日で、
クリスマスコフレのリップをプレゼントしたんです🎁


それをすぐ開けてね、
「るーちゃんがくれたリップ使いたくてメイクし始めたの〜😚」って

いつもはリハーサルの後にメイクするのに
昨日は早くからメイクして、るるに見せてきて、

そのなんか目がキラキラした感じが
めっちゃかわいくて☺️💗

嬉しかったよキョロキョロ



やなちゃんにヘアアレンジしよった時には、

「これは、ちぃちゃんからもらったセット😊」
「これは、稲場さんからもらったアイシャドウ😊」

って、プレゼントでもらったコスメを机の上に綺麗に並べてて、
嬉しそうにるるに全部教えてくれました照れ

よかったねぇ〜
かわいいねぇ〜
ってなったよね🥰




本番前、集合してる時、

森戸さんに、
「やなみんリップ濃い〜」
って言われてて

前にも似たようなことがあったような🤔



ワールドツアーに行った時に、
るるが宮本さんとお揃いのパーカーを買ったら、
やなちゃんがちょっと拗ねちゃって。笑


次の日だったかな?
やなちゃんが宮本さんとお揃いでリップを買って、
そのリップを嬉しそうにつけてたんです。😳

そしたらマネージャーさんに、
ちょっと濃いって言われてね、


このエピソード、めっちゃかわいくて好きなんじゃけど😙

また更新されました☺️💓



そんなやなちゃんが
本当にかわいいです。

特に昨日は、
終始嬉しそうで
かわいかった〜😍





そう、それでね、
やなちゃんにプレゼントしたリップが
クリスマスコフレの限定品で、すごい人気のものだったみたいなんです。


それを見た山木梨沙ちゃんがね、
「それどうやってゲットしたのっっ!!!」
って聞いてきて😆

予約の段階で予約分即完売で
発売日に行っても完売しちゃってて
どうしても手に入らなかったみたいで🙄


るるが、
「広島で・・・」って言いかけたら、

「あ〜、なるほどね〜」って
すごい納得した感じでね、

「広島」っていう一言で、そんな納得せんとってやー!っていう。😂笑



るるはお姉ちゃんに頼んでゲットできたけども!
一応発売日に開店前から並んでくれたみたいじゃし!

広島はそんなに田舎じゃないぞ😇





いやでも、やっぱり東京はすごいなって思うけどねニコニコ




喜んでもらえてよかった😊


ブログ長くなっちゃった。笑



それではまた明日🌼




段原瑠々