こんばんは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

昨日は中野サンプラザでライブがありました!

今回のハロコンでシャッフル曲を一緒に歌っているつばきファクトリーの小野田紗栞ちゃんが体調不良の為、残念ながら出られませんでした😢

さおりんの分も頑張って歌いました!

そしてピンチヒッターとして、
さおりんのパートを一緒に歌ってくれたのは、
ハロプロ研修生の米村姫良々ちゃん♩♡


急遽決まったのですごく緊張していた姫良々ちゃんでしたが、本番は完璧に歌って踊ってくれました🥺😭👏✨✨✨


姫良々ちゃん、すごかった!!!!!
お疲れさまでした☺️♡



そして!!!!!

なんと言っても昨日は、、、

梁川奈々美ちゃんのお誕生日!!!!!


やなはやならしく、これからも居て欲しい😭

本当に可愛いところがいっぱいあるから、一つ一つを大切にしてほしいし、何よりも笑顔のやなは可愛すぎるので、これからも沢山笑ってくれるといいなと思ってます😊

歌もダンスも表情も、
みるみるうちにカッコよくなっていくやなを見ていると、やなちゃん頑張ってるなって、すごく私自身も力をもらいました。

だから今そんなやなを見てると少し寂しい気持ちだったり、もう少し先のやなも見ていたいっていう気持ちも出てきてしまうのですが、

でも、これからも一つ一つそんな風に乗り越えて行くのかと思ったら、何も心配ないのかもな〜という風に思ったり、、、

ハロコン中、シャッフルやカントリー・ガールズの楽曲でやなの歌って踊る姿を見る機会がよくあるのですが、見ながら色んなことを考えます。たまに涙ちょちょ切れちゃう😂笑

やなと過ごす残りの時間は減っていくばかりなので、毎日を大切にしたいし、話したり、褒めたり、ぎゅうってしたり、躊躇せずやりたいです。

やなにとって、幸せな一年でありますように。😌♡