こんばんは💙💜



今日、1月6日は
梁川奈々美ちゃんのお誕生日です🎂💕🎉🎊



やなちゃん、お誕生日おめでとうピンクハートピンクハート

17歳の仲間入りじゃね(*´罒`*)



やなちゃんとは同い年じゃけど、
誕生日めっちゃ離れとるけん
どっちかというと妹みたいな、そんな感じです照れ


でもね、お姉ちゃんみたいな存在でもあって、
Juice=Juiceに加入したての時はいろんなこと教えてもらったし、
助けてもらうこともたくさんあるし、
たくさん癒しをもらっていますラブ

ありがとうの気持ちでいっぱい。☺️💗

いつもありがとう。!!



やなちゃんは、
おしゃべりすることは好きじゃけど
自分のことはあんまり話さない子で、

最近いろんな話をしてくれるようになって
それがすごく嬉しくて😊


同期でJuice=Juiceに加入して
たくさんの時間を一緒に過ごせていること
幸せなことだなぁと思います。



「るーちゃん」っていう呼び方は、
ら行がちょっぴり苦手なやなちゃんでも言いやすいねって
決まった呼び名なんですよ😆

やなちゃんに「るーちゃん」って言われるの
大好きなんです〜キョロキョロピンクハート





昨日からヘアアレンジするねっていう約束しとってね、
こんなのがいいなぁ〜っていうのも聞いてたので
やってあげました😊

いつもヘアアレンジしてあげると
すごい嬉しそうにしてくれるから、
るるもすごく嬉しくなります(≧∇≦)


プレゼントしたリップ、
すぐ開けてつけてくれたみたい😆

似合っててかわいい💗💗



いつまでも変わらないやなちゃんでいてください(^^)

華のセブンティーン💫
素敵な1年にしてね!!

やなちゃんの幸せを願ってます😌


大好きだよ〜ぶーブルーハート











そんな今日は!

Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2019 WINTER
〜YOU & I〜  〜NEW AGE〜

中野サンプラザに来てくださったみなさん、
ありがとうございましたラブ


今日もとっても楽しかったです〜!!

毎回ひとこと目は、

「楽しかった〜」 になっちゃう😚


中野サンプラザは広いけど、
奥まで端までみなさんのお顔バッチリ見えてますよ(≧∇≦)

目が合うと嬉しくなります〜😳



今日のOGゲストさんは、
矢島舞美さんと中島早貴さんキラキラキラキラ


何度も踊った曲に、
自然と体が動きました👯

またバックで踊りたい!って思いました😆




次のハロコンは、
12日(土)中野サンプラザです!!

楽しみですヾ(*´∀`*)ノ



それではまた🌼





段原瑠々