みなさんこんばんは!




昨日は中野サンプラザにて
「Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello!Project 2019 WINTER
〜YOU & I〜 〜NEW AGE〜」の
2公演ありました!!




〜NEW AGE〜の公演は
昨日が初日でした!拍手



昨日もみなさんの盛り上がりのおかげで
楽しくパフォーマンスできました!



会いにきて下さいましたみなさん
ありがとうございました\(◡̈)/




そして、新垣里沙さんが
ゲスト出演して下さったのですが…

とっても小さいお顔で
めちゃくちゃ可愛いのに
ものすんごいカッコよくて…!


とにかく煽りがかっこよすぎて
会場が引き込まれているのを感じましたし
新垣さんの煽りが強くなればなるほど
みなさんの掛け声も大きくなっていって
本当に凄いなと勉強になりました!





ショートカットもとてもお似合いでしたハート




昨日は朝が早かったせいか
リハーサル後から消耗が激しくて
ゲネプロを合わせた3公演が
ちょっこし心配になったのですが( ˊᵕˋ ;)



みなさんの熱気や声援のパワーって
凄いなって思います。



あとはやっぱりメンバーや
ハロー!プロジェクトのメンバーさんと
アイコンタクトをとったり
一緒にパフォーマンスしているだけで
どんどん元気になっていくのも
凄いことだなって思いますニコニコ




みなさんありがとうなのです(;_;)ラブラブ




来られなくても
ブログのコメントなどで
パワーを送って下さっているみなさんも
ありがとうなのですっ!!




最近は、ほんの少しだけ
声を出してみています。



でもたくさん話すという状態ではないので
やっぱりみんなといると
率直に言うと、、
話したくて辛いですえーん



でももう少しの辛抱だと思うので!!



がんばります!






今日の写真は。。




アンジュルム新メンバーの
太田遥香ちゃん!




はーちゃんと🥒♡








はーちゃん、なまらめんこいよ…!



純粋で無邪気で天真爛漫な性格が
もう沢山のメンバーさんにバレていて🙊♡



かわいいと話題です!



はーちゃんといえば
わたしのバースデーイベントの日に
連絡をくれて、びっくりしました!😂


ありがとね♪


今度、一緒に東京めぐりしようね🐰💓🥒






そして、同じくアンジュルム新メンバーの
北海道出身の
伊勢鈴蘭ちゃんとは撮れなかったので
また次のチャンスにラブ






そして!






今回の冬のハロコンに帯同している
ハロプロ研修生北海道の
工藤由愛ちゃんと🐙♡







リハーサル後なので
ふたりとも髪がわしゃわしゃしてますが…笑い泣き





ゆめちゃん
リハーサルの時からいつも一生懸命!!



変わってなくて本当にいいこですえーん



毎回、タコのTシャツを着ているので
みんなおもしろ可愛いって
見てくれています🐙


タコちゃん!って
呼ばれてる時もありますし♡笑



ハロコンではみなさん是非!

注目してみてくださいねほっこり





明日も中野サンプラザで2公演あります!




お待ちしていますチューリップ





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈





あしあとおしらせあしあと



💿Juice=Juice 11thトリプルA面シングル


『微炭酸/ポツリと/
Good bye & Good luck!』


2019年2月13日(水)発売


発売記念イベントの詳細は。。




📕稲場愛香ファースト写真集
『愛香』
発売中!!








📻bayfm「We are Juice=Juice」

毎週火曜日!

22:30〜22:57

juice@bayfm.co.jp‬




📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー
Juice=Juice稲場愛香のまなりある💗

毎週木曜日🌳

20:20~20:45


キラキラmanakan@air-g.co.jpキラキラ





📻STVラジオ「D-tunes」 

毎週日曜日
私は第3日曜日担当です!

次回は1月20日放送予定♪

17:00~17:30

d@stv.jp

メッセージお待ちしています!





🎤💃Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2019 WINTER

〜YOU & I〜

〜NEW AGE〜


是非遊びにきてください♪






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙 




p.s



みなさんご存知かと思いますが…!


オフィシャルInstagramが
開設されましたチュー






是非フォローしてくださいね🎶


よろしくお願いします♡