こんばんは。


今日も中野サンプラザにて


Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2019 WINTER
〜YOU & I〜
〜NEW AGE〜


がありました🐢🎤



NEW AGEの公演は今日が初日ということで昨日に引き続きどきどきでしたが頑張りましたよ〜〜


会いに来てくださった皆さんありがとうございました。楽しかったです😊




写真はオープニング衣装。
今回は全員赤なのです!

違ったデザインがいくつかあるのですが、金澤はファーのもの。すごく派手で素敵だなぁと思います。


全身写真は撮っていないので…
気になる方は是非ハロコンに遊びにいらして下さいね。

お待ちしております!🙌🏼



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



New Single発売決定!
Juice=Juice 11th トリプルA面シングル
『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!』
2019年2月13日(水)発売!

発売記念イベントも決まっております。
イベント情報随時更新しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。



ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター
なんと!!来年開催となるラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター(埼玉・熊谷)に私金澤朋子も任命して頂きました。

とてもとても嬉しいです。
少しずつではありますがラグビーのことを勉強しているところです。頑張ります!




掲載情報!

🆕2月9日(土)発売の雑誌【FINEBOYS】に植村あかりちゃん、稲場愛香ちゃんと一緒に掲載して頂きます!見て下さいね。


🆕2月21日(木)発売【Vジャンプ 4月号】懸賞ページに金澤も掲載して頂きます。発売と同日に【VジャンプWEB】で写真やインタビュー、特別漫画も公開される予定です。お楽しみに!




ラジオ情報!

毎週火曜 夜10:30〜放送中

bayfm【We are Juice=Juice

✅1月1日(火)・1月8日(火)の放送には金澤も登場します。要チェック!

✉️:juice@bayfm.co.jp


毎週日曜 夜11:30〜放送中

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp




ライブ情報!

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER 〜YOU & I〜 〜NEW AGE〜

毎年恒例冬のコンサート!ハロプロメンバー全員で2019年も盛り上げていきたいと思います。OGの皆さんのゲスト出演もあります!詳しくはこちらから。


Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE

2/14(木) Zepp Namba (大阪)

詳しくはこちらから。


Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜

3/11(月) Zepp Tokyo (東京)

梁川奈々美ちゃんのラストライブになります。

悔い無く送り出せるよう私達も精一杯頑張ります!

詳しくはこちらから。


Juice=Juice LIVE 2019 冬(仮タイトル)

2019年もライブハウスツアーの開催が決定しました!卒業を控えた梁川奈々美ちゃんにとってはラストのツアーとなります。絶対会いに来て下さい。

詳しくはこちらから。



イベント情報!

ROCK ON JAPAN 2019

2019年3月23日&24日、マクファーソンスタジアムにて香港の伝統的な音楽イベントへの出演が決定しました!詳しくはこちらから。




その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.



Juice=Juice…なんと!!

オフィシャルInstagramを開設しました㊗️


こちらをチェック。


ブログもインスタも盛り上げて行きたいなと思います。是非フォローして下さいな。