こんばんは、宮崎由加ですおねがい


今日も中野サンプラザにて
新春コンサート!!

Hello! Project 20th Anniversary!!
Hello! Project 2019 WINTER
〜YOU & I〜〜NEW AGE〜


お忙しい中来てくださった皆さん
ありがとうございましたラブラブ


今は1公演目が終わった休憩時間!






今年のお正月も家族と過ごしていました爆笑


家族がたくさん食べ物を
買って持ってきてくれるので
冷蔵庫が潤ってる爆笑ラブラブ

おせちも食べましたラブラブ

今日石川に帰っちゃうので
朝バイバイしてから

さっきも連絡とっていたら
父と母がなにやら待ち時間が暇だったらしく

2人でプリクラ撮ってたらしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なにやってるの〜〜。笑
本当に仲良しすぎて笑います。



今日の夜ご飯はなにかな〜〜。

今日もメンバーに大人気の
豆乳ドレッシングがあります。

絶対食べよう。




チューリップチューリップチューリップinformationチューリップチューリップチューリップ


◼︎宮崎由加、春ツアーを持って卒業します!



2019年の春ツアーをもってJuice=Juice及びハロー!プロジェクトからの卒業を発表しました。
最後まで走りぬきます照れ照れ

◼︎New Single発売決定!!
Juice=Juice 11th トリプルA面シングル
『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!』
2019年2月13日(水)発売

発売記念イベントも続々と決まっています!
詳しくはこちらからどうぞラブ

◼︎おすすめYouTube



去年の年末、突如現れた名曲。


◼︎ライブ・イベント情報

・Juice=Juice 11th トリプルA面シングル
『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!』
2019年2月13日(水)発売の
発売記念イベントきまってます!
詳しくはこちらをご覧下さい。

・【Juice=Juice LIVE 2019 冬(仮タイトル)】

今年の冬もライブハウスツアー行います。

結成日の次の日、2月4日からからです。

詳しくはこちらから。


・【Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE】

2/14(木) Zepp Namba (大阪)

詳しくはこちらから。


・【Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜】

3/11(月) Zepp Tokyo (東京)

やなみんのラストライブ!

詳しくはこちらから。



◼︎レギュラーラジオ
・bayfm「We are Juice=Juice
Juice=Juiceのレギュラーラジオです。

・ラジオ日本
「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
宮崎由加と小野瑞歩ちゃんで
ナビゲーターを交代で担当しています。
毎週土曜 25:00〜25:30
 
あなたの里山・里海体験や
ライブの感想
私へのメッセージも募集中!
 
チューリップチューリップチューリップinformationチューリップチューリップチューリップ

ハロー!プロジェクトの
新メンバーの子たちと
たくさんお話ししてる爆笑

高瀬くるみちゃんラブラブラブラブ

BEYOOOOONDSの
小林萌花ちゃん
ふわふわしててかわいいラブラブラブラブ



じゃ(・ω・)ノまたね♡