おとぎの国からこんにちは犬あたま
梁川奈々美です猫あたま


みなさんいつもいいね!やコメント
ありがとうございます黒猫あたま








今日も
ハロー!プロジェクトのコンサート赤薔薇





「YOU&I」と「NEW AGE」の両パターン
公演があります





早起き頑張りました〜アセアセ


いつもは
お布団に入ると3秒で夢の世界に行ける私なのに
昨日はなかなか眠れなくて
2時間しか寝てない...キョロキョロ


久々の、目を瞑っても落ちていけない感覚。
用事がある日の前だと特に焦りますよね笑い泣き





私も
大切なコンサートが控えてるのに〜!と
焦りましたが
ごはんを食べて元気もりもりですおにぎ





休憩時間を上手く使って
今日もフルパワーでいくぞ〜ラブラブ



この衣装大好きドレス









ハロー!プロジェクト各グループの
公式Instagramアカウントが開設されましたラブラブ


Juice=Juiceも
フォローよろしくお願いします照れ






短めブログでごめんなさい!



牛しっぽ牛からだ牛からだInformation牛からだ牛からだ牛あたま

ラブレター映像作品リリースラブレター

梁川奈々美、
最初で最後の映像作品リリースが決まりましたうさぎクッキー

軽井沢にて撮影させていただきましたカメラ



2月27日発売ですふんわり風船ハート
チェックよろしくお願いしますふんわり風船星




ラブレターバースデーイベントラブレター

私、梁川奈々美の
バースデーイベント
1月8日 山野ホールにて
17時からと19時半からの2公演バースデーケーキ


楽しむぞうゾウピンクハート





ラブレター1st写真集ラブレター

私、梁川奈々美の1st写真集
Yanaming
6月9日にリリースされ
なんと
増刷していただきました!



タワーレコード新宿店さん、
タワーレコード オンラインさんでの
販売もありますパフェ


詳しい情報はこちらカップケーキ







みなさん、
よろしくお願いしますプリン





ラブレターシングルリリースラブレター

Juice=Juice 11thCDシングル

微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!

2月13日発売ヒヨコ


おねがいやなみんですハムスター




ラブレターレギュラーラジオラブレター

毎週火曜日22時半から22時57分
bayfmさん「We are Juice=Juice


ハリネズミメールはこちらまでハリネズミ
juice@bayfm.co.jpメール




ラブレターハロプロ誕生20周年記念連載ラブレター

Juice=Juice梁川奈々美が
“20問20答”でハロプロ愛を語る!
月刊ザテレビジョンさんのサイトに
載せていただいております...!

こちらから
ぜひご覧くださいクローバー




ラブレターイベント& ライブラブレター

Hello! Project 20th Anniversary!!

 Hello!Project 2019 WINTER

1月2日から3月3日
全国を周ります!


Juice=Juice LIVE 2019 冬(仮タイトル)

2月4日から3月7日
地元神奈川県で始まり神奈川県で終わります。
全国を周ります!


Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 

〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜

2月14日 Zepp Namba
3月11日 Zepp Tokyo
やなみん、ラストライブです!


ぜひぜひお越しください音符

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


ばいばいですビーグル犬あたま
梁川奈々美