おとぎの国からこんにちは富士山
梁川奈々美ですダルマ


みなさんいつもいいね!やコメント
ありがとうございます餅







昨日、ブログ更新後
家族とお出かけしてね...
念願のスケジュール帳をゲットできましたおねがいラブラブ
ハッピーすぎる〜照れ




早速、
決まっている予定を全部書き込みました!



時間はかかったけど、
正直イベントの日付とか把握しきれてなかったから
頭の整理も心の準備もできて
よかったですキラキラ



今後もちゃんと続けていこう〜音符









そして、ついに今日は
待ちに待った
ハロー!プロジェクトのコンサート初日ふんわり風船星
 


本格的に
2019年始まった〜!って感覚です門松





ドキドキ、わくわく...!
ラストハロコン
全力で駆け抜けるぞ〜鏡餅









「やなみんぱしゃぱしゃプロジェクト」カメラ


BEYOOOOONDS新メンバーのみんなとラブラブ





平井美葉ちゃん💜



小林萌花ちゃん💚



里吉うたのちゃん💙







今日から、
みんなと一緒うさぎクッキー
すごくすごく幸せです!



美葉ちゃん、うたのちゃんとは
メンバーカラーも同じで
嬉しいラブ





緊張しちゃって
実はまだあんまりお話できていないんだ〜ショボーン
なので、
これからたくさん
みんなのことを知っていきたいですラブラブ










今日が、
2019年1発目のコンサート!
しっかりと
気合い入れて頑張りますラブラブ




中野サンプラザにてお待ちしています流れ星
盛り上がりましょうね〜花火


牛しっぽ牛からだ牛からだInformation牛からだ牛からだ牛あたま

ラブレター映像作品リリースラブレター

梁川奈々美、
最初で最後の映像作品リリースが決まりましたうさぎクッキー

軽井沢にて撮影させていただきましたカメラ



2月27日発売ですふんわり風船ハート
チェックよろしくお願いしますふんわり風船星




ラブレターバースデーイベントラブレター

私、梁川奈々美の
バースデーイベント
1月8日 山野ホールにて
17時からと19時半からの2公演バースデーケーキ


楽しむぞうゾウピンクハート





ラブレター1st写真集ラブレター

私、梁川奈々美の1st写真集
Yanaming
6月9日にリリースされ
なんと
増刷していただきました!



タワーレコード新宿店さん、
タワーレコード オンラインさんでの
販売もありますパフェ


詳しい情報はこちらカップケーキ







みなさん、
よろしくお願いしますプリン





ラブレターシングルリリースラブレター

Juice=Juice 11thCDシングル

微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!

2月13日発売ヒヨコ


おねがいやなみんですハムスター




ラブレターレギュラーラジオラブレター

毎週火曜日22時半から22時57分
bayfmさん「We are Juice=Juice


ハリネズミメールはこちらまでハリネズミ
juice@bayfm.co.jpメール




ラブレターハロプロ誕生20周年記念連載ラブレター

Juice=Juice梁川奈々美が
“20問20答”でハロプロ愛を語る!
月刊ザテレビジョンさんのサイトに
載せていただいております...!

こちらから
ぜひご覧くださいクローバー




ラブレターイベント& ライブラブレター

Hello! Project 20th Anniversary!!

 Hello!Project 2019 WINTER

1月2日から3月3日
全国を周ります!


Juice=Juice LIVE 2019 冬(仮タイトル)

2月4日から3月7日
地元神奈川県で始まり神奈川県で終わります。
全国を周ります!


Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 

〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜

2月14日 Zepp Namba
3月11日 Zepp Tokyo
やなみん、ラストライブです!


ぜひぜひお越しください音符

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま



ばいばいです桜
梁川奈々美