Juice=Juiceの宮本佳林です天使天使天使

年が明けましたね。

今年はどんな1年になるかなぁニヤリ

どんな1年にしようか
それは自分次第ウインク

明日からハロー!プロジェクトのコンサート
楽しみだなぁニコニコニコニコニコニコ

昨日は
みなさんと
年明けカウントダウン出来て 
めっちゃ嬉しかったですウインク

毎年
ステージで年末年始を過ごせて
こんなに幸せなことないなぁって
毎年思いますおねがいおねがいおねがい

早く段原瑠々ちゃんにもその体験を
して欲しいなぁキョロキョロキョロキョロ

梁川奈々美ちゃんはラストのカウコンラブラブ



二人とも
1部楽しんでくれたかなぁ照れ照れ

とにかく!!

2019年
私の目標は

感謝
を忘れず

色々なことで表現して行くことおねがいおねがい

出来るように頑張りますウインクウインクウインク

けろけろけろっぴお知らせけろけろけろっぴ

宮本佳林 写真集 
Blu-ray 発売中!!!

写真集は👇🏻👇🏻


(Amazon通常)


❤❤❤❤←詳しくはコチラ

インタビューしていただきました❤




そして!
Juice=Juice2/13(水)発売
「微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!」梁川奈々美ちゃんラストシングルですっラブラブラブ

📻レギュラーラジオうさぎクッキー

カクテルWe are Juice=Juice!カクテル
bayfm 毎週火曜夜10:30~
放送中ルンルン

ダイヤモンドHELLO DRIVE~ハロドラ~化粧品
毎週月曜
24:00~
鈴木愛理さんと
宮本佳林で放送中ラブラブ

音符ライブ情報ブルー音符 

詳しくは公式ホームページをチェック!
👇🏻

チューリップ今日の幸せチューリップ
元日