Juice=Juiceの宮本佳林です天使天使天使




朝にブログ書こうとしたら
偶然9:10タイムでしたニヤリニヤリニヤリ

そして放置してしまった爆笑爆笑爆笑爆笑

そういうのって
ラッキー感じますおねがい

でもなかなか
12:01は見ない爆笑

見たいニコニコニコニコ

さて、日々のリハで
後輩からめっちゃ刺激をもらいましたびっくり

最近の新メンバーは
優秀さんしか居なくて

覚えられなくて悩んでる姿を見ないびっくりびっくりびっくり

凄すぎます笑い泣き笑い泣き

負けじと頑張らねばキョロキョロ

ハロコン、カウントダウンが
重なると
脳みそ疲れるのか
本気で覚えられないから
栄養ドリンク飲んで
頑張りますニヤリニヤリ

私の脳よ~
フル稼働してくれ~

けろけろけろっぴお知らせけろけろけろっぴ

宮本佳林 写真集 
Blu-ray 発売中!!!

写真集は👇🏻👇🏻


(Amazon通常)


❤❤❤❤←詳しくはコチラ

インタビューしていただきました❤




そして!
Juice=Juice
8/1(水)発売!
「Juice=Juice#2 -¡Una más!-」
絶対チェックのアルバムですっラブラブラブ

📻レギュラーラジオうさぎクッキー

カクテルWe are Juice=Juice!カクテル
bayfm 毎週火曜夜10:30~
放送中ルンルン

ダイヤモンドHELLO DRIVE~ハロドラ~化粧品
毎週月曜
24:00~
鈴木愛理さんと
宮本佳林で放送中ラブラブ

音符ライブ情報ブルー音符 

詳しくは公式ホームページをチェック!
👇🏻

流れ星今日の幸せ流れ星
冬晴れ!