おとぎの国からこんにちは犬あたま
梁川奈々美です猫あたま


みなさんいつもいいね!やコメント
ありがとうございます黒猫あたま







今日はついに、
ハロー!プロジェクトのコンサートに向けて
最終リハーサルですキョロキョロ




衣装を着て、
本番のようにまるっと通します。



ドキドキな1日だ〜アセアセ
集中しなくちゃプンプン!!!









実は
「やなみんぱしゃぱしゃプロジェクト」
というプチ企画(?)を
昨日から、自分の中で始めました...。



卒業までに、
できるだけたくさんのメンバーさんと
写真を撮っていただけるよう
頑張りたいな!と思ったんです。
もう既にいくつか画像があるので
また載せますね音符









そして、
お知らせタイム〜ねこクッキー
大切なものばかりです!
見逃さないでねうさぎクッキーピンクハート






まず、1つ目!



なんと...
私、梁川奈々美初となる
映像作品のリリースが決まりました〜花火



わ〜い!
「うごくやなみん」ですニヤリキラキラ




少し前に
軽井沢にて撮影がありましたおねがい



寒かった〜ガーン雪の結晶
早起きが大変でしたアセアセ

でもとっても楽しかったですラブラブ





冬だからこその可愛さや
映像ならではの魅力である音などにこだわって
作らせていただきました...。


完成版がどうなるのか
私自身もわくわくですラブラブ




2月27日発売です!
よろしくお願いしますラブラブ










2つ目は、
ハロモバ宣伝部からの
嬉しいご報告!




卒業までにしたい!と
ずっとお話させていただきてきた
ハロモバ宣伝部イベント。


開催されることになりました〜!!!









...です


以前と同様、
今回ももちろん条件付きです。






イベント開催を希望するメールが
873通(やなみん通)集まれば
イベントを行うことができますキラキラ





宣伝部みんなの夢。
絶対絶対、叶えたいですキラキラ






件名に
イベント開催希望」と記入して
ハロモバに登録してあるメールアドレスから
halomoba@gmail.comまで
メールを送ってくださいラブレター

素敵なイベントにすると誓います。
だから、メールしてね!
やなみんとの約束〜ラブラブ


  




今年ラストの宣伝会議も
聴いていただけたらハッピーですハート
宣伝部員3人それぞれの
クリスマススペシャル妄想動画も
ぜひぜひご覧ください〜ショートケーキ






まだハロモバ会員じゃないよ!って方は
新しい仲間、待ってますラブラブ









そしてラスト、
3つ目のお知らせ!





1月19日発売「CDジャーナル」さん
Juice=Juiceみんなで
登場させていただきます!



卒業や新曲について
いっぱいお話させていただきましたラブラブ




チェックしてくださいね〜パフェ




牛しっぽ牛からだ牛からだInformation牛からだ牛からだ牛あたま

ラブレターバースデーイベントラブレター

私、梁川奈々美の
バースデーイベント
開催が決定しましたバースデーケーキ


1月8日 山野ホールにて
17時からと19時半からの2公演!


楽しむぞうゾウピンクハート




ラブレター1st写真集ラブレター

私、梁川奈々美の1st写真集
Yanaming
6月9日にリリースされ
なんと
増刷していただきました!



タワーレコード新宿店さん、
タワーレコード オンラインさんでの販売も
スタート!


詳しい情報はこちら







みなさん、
よろしくお願いします!




ラブレターレギュラーラジオラブレター

毎週火曜日22時半から22時57分
bayfmさん「We are Juice=Juice


ハリネズミメールはこちらまでハリネズミ
juice@bayfm.co.jpメール





ラブレターハロプロ誕生20周年記念連載ラブレター

Juice=Juice梁川奈々美が
“20問20答”でハロプロ愛を語る!
月刊ザテレビジョンさんのサイトに
載せていただいております...!

こちらから
ぜひご覧くださいクローバー




ラブレターイベント& ライブラブレター

Hello! Project 20th Anniversary!!

Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2018

 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~

12月31日
中野サンプラザ
(第1部のみの出演です。)


Hello! Project 20th Anniversary!!

 Hello!Project 2019 WINTER

1月2日から3月3日
全国を周ります!


Juice=Juice LIVE 2019 冬(仮タイトル)

2月4日から3月7日
地元神奈川県で始まり神奈川県で終わります。
各地を周ります!


ぜひぜひお越しください音符

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


ばいばいですビーグル犬あたま流れ星
梁川奈々美