こんばんは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

稲場愛香ちゃんの両声帯結節の件が発表になりました。

Juice=Juiceに加入して、新メンバーとしてやることもとても多く、それでも私たちが教えてもらいたいくらい完璧に振付も入れてきてくれていたり、舞台の期間も主役としてセリフも歌も人一倍多かった愛香ちゃん。

そんな中で少し無理をしなければいけない場面が続いてしまい、声がうまく出ないのが本人も辛そうでした。

私も以前声帯結節で手術を受けたのですが、
手術するまでの声が思うように出ない状況が一番辛かったから、愛香ちゃんが早い段階で手術出来て安心です😢

手術後の話せない、歌えない期間の気持ちもとってもよくわかります。今は手術したばかりで声が出せないので辛いと思うけど、今はしっかり我慢して、またまなかんの可愛い声を聴かせてください😊


本人も手術が少し不安そうだったけど、
手術の前と終わった後、Juice=JuiceみんなのLINEで連絡を取っていました♩

早くみんなで一緒に歌ったり、おしゃべりしたい!!!😊