こんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

昨日は美容院へ行って来ました〜。

一ヶ月前から行けてないので、伸びてしまった分切ってもらって、髪色も前回と同じ色にして戻してもらいました♩

年が明ける前に行けてよかったです。


昨日は早めにお仕事が終わったので、
美容院の後、父とクリスマスデートでした。笑

「イルミネーション見る?」と聞かれて、
「見ないよ♡私イルミネーション苦手だもん」

そんな会話をしたすぐあとにイルミネーションがものすごくピカピカしてる公園の前を通過しました。笑

ごめん、、ぱぱ。笑




これパパのゆび。邪魔してきた。笑



ご飯も美味しかったし、楽しかったです😛


大好きなアヒージョ。(🍤🍄)

最近は2人でご飯に行く機会も減っているので、
喜んでくれていたらいいな…なんて思ったり。

そんな感じのクリスマスイブでした。笑



今更ながらTEAM NACSの本公演、
悪童のDVDを見ました。

すごすぎた。。。

何度でも見たいと思うお芝居だし、
というか何よりいつかNACSのお芝居を生で見たいと強く思いました!

もともと見たかったんだけどね、
さらに強く思ったの。

笑ったし笑ったし笑った泣いたし、、、本当に幸せな気持ちになりました😊

一人一人の役の個性がすごく強くてね、
ほんとに面白かった。

すごいなぁ…!!!

何度でも見たいと思ったな〜。。

実力派俳優さんが5人も揃って、
しかも揃っただけじゃなく一つになってるというか、本当にすごかったです😊

また違うのも買ってみよ〜。


P.S.
ところで、すいちゃん。
なんかいきなりすごく育った。⁇笑