Juice=Juiceの宮本佳林です天使天使天使

今日は
クリスマスサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー



昨日は美容院行って
Juice=Juiceのラジオ収録して
トレーニングに行って!

筋肉痛なう爆笑爆笑爆笑

早く体を変えたいニコニコ

いまね
ほーんとにブログのネタがなくて
困ってます爆笑爆笑

どうしよ爆笑爆笑

そうだなぁ

皆さん電車のなかで
何をしてますか?

私はいつも
ブログ書いて
その日のお仕事の事を考えますニヤリニヤリ

でもそんなもんかなぁキョロキョロキョロキョロ

あとはね、ネイル!
今、
赤とゴールドでクリスマスカラーなんだけど
明日には変えないと爆笑爆笑

次どうしよっかなぁ口笛口笛

光らせたい気持ちが
込み上がってるから

光らせよ。

けろけろけろっぴお知らせけろけろけろっぴ

宮本佳林 写真集 発売中!!!

写真集は👇🏻👇🏻



インタビューしていただきました❤




そして!
Juice=Juice
8/1(水)発売!
「Juice=Juice#2 -¡Una más!-」
絶対チェックのアルバムですっラブラブラブ

📻レギュラーラジオうさぎクッキー

カクテルWe are Juice=Juice!カクテル
bayfm 毎週火曜夜10:30~
放送中ルンルン

ダイヤモンドHELLO DRIVE~ハロドラ~化粧品
毎週月曜
24:00~
鈴木愛理さんと
宮本佳林で放送中ラブラブ

音符ライブ情報ブルー音符 

詳しくは公式ホームページをチェッ
👇🏻

サンタ今日の幸せトナカイ
25日。