こんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

昨日は、お友達のライブを見に赤坂BLITZへ行ってきました😊♡


コレサワ ワンマンツアー2018「コレでショー」


もうね!最高だった!!!!!

赤坂BLITZいっぱいのほんといろーーーんなお客さんが、とにかくその瞬間を楽しんでいる感じがして、私自身も沢山これちゃんの歌と一緒に歌って、やっぱり心のこもったライブを見るのは楽しいな〜って思いました。楽しかった!!!

大好きな曲ばかり!ほんとに楽しかった!!!

ぴょんぴょんしてるこれちゃんが、本当に可愛かったし、歌声もやっぱり可愛くって、今も耳に残ってます😊

生のバンドもとてもカッコよかったし、テンション上がったな〜!

ギターの樋口けいちゃんもカッコよかったなぁ…ほんと。。MCでは普段のけいちゃんで、ギター弾くともう、、かっこよすぎて、、🥺💕✨

これちゃんのライブ、ほんっとに楽しかったし、初めて見る人でも面白いだろうなって思いました。

元気を沢山貰いました😊
また見に行きたい!!!




銀テープげっと。(うらは赤🍎)




ハロコンのリハが始まっていますが、
もうリハーサルもあと何日かですし、そう考えると今年もあっという間に終わってしまったなって感じ。

一年って長いはずなのにね。

変わったこともあれば、変わらない部分もあるな〜。

残りの2018年楽しむっす!