Juice=Juiceの宮本佳林です天使天使天使

皆さんからのコメント、

本当にありがとうございます。

Juice=Juice頑張るよぉウインク

さて、
お知らせです!

昨日発表になりましたが

12/29日
オリラジの15時間ラジオ
に出演させていただきますラブ


とっても
とーっても
緊張しています爆笑

でも、いつも通りの 
宮本佳林で行こうと思うので

ぜひ聞いてくださいニヤリニヤリ

昨日は

ハロー!プロジェクトのコンサートの
リハーサルだったのですが

モーニング娘。'18の
佐藤優樹ちゃんに

心理テストやろーって

言われたので

やろー!って言って待ってたら

調べて!って爆笑爆笑

まーちゃんがやりたいのが
あった訳じゃなかったらしく、

空白の時間を過ごしてしまった爆笑爆笑

その後も
まーちゃんの語彙力の不思議さに
圧倒されました爆笑爆笑爆笑

またお話したいな~ニヤリ




けろけろけろっぴお知らせけろけろけろっぴ

宮本佳林 写真集 発売中!!!

写真集は👇🏻👇🏻



インタビューしていただきました❤




そして!
Juice=Juice
8/1(水)発売!
「Juice=Juice#2 -¡Una más!-」
絶対チェックのアルバムですっラブラブラブ

📻レギュラーラジオうさぎクッキー

カクテルWe are Juice=Juice!カクテル
bayfm 毎週火曜夜10:30~
放送中ルンルン

ダイヤモンドHELLO DRIVE~ハロドラ~化粧品
毎週月曜
24:00~
鈴木愛理さんと
宮本佳林で放送中ラブラブ

音符ライブ情報ブルー音符 

詳しくは公式ホームページをチェック!
👇🏻

ひまわり今日の幸せひまわり
だいすきゆかにゃ