Juice=Juiceの宮本佳林です!

先ほど発表がありましたが、

Juice=Juiceのオリジナルメンバーであり
リーダーの宮崎由加ちゃんが
2019年の春ツアーをもって、
Juice=Juice及びハロー!プロジェクトから卒業することが発表になりました。

由加ちゃん
卒業おめでとう。

ただただ
今は全くもって実感がわかない

オリメン5人の1人が居ないJuice=Juiceの想像が
ついていません。

想像すると
寂しくなっちゃうから

今は考えないようにしてます。

だってめいいっぱい
由加ちゃんに
今のJuice=Juiceを楽しんでもらいたい
私も楽しみたいから照れ照れ照れ

でもね、
きっといろんな気持ちの方が
いらっしゃると思います。
由加ちゃんや
Juice=Juiceを応援した期間が
走馬灯のように
頭を駆け巡ったりして
泣くつもりもないのに
涙が出てきた方もいらっしゃると思います。

悲しい事じゃなくて
未来のあるとっても素敵なことなのに
それはすごいわかってるのに

ただただ寂しいってだけなのか
なんかわからなくて

上手く言葉に出来なくて

ちょっと苦しい

そんな涙

由加ちゃんが
大好きな石川県での生活や
大学での勉強をやめてでも
Juice=Juiceでリーダーをつとめてくれたこと。

弱音を吐かず
いつも優しく包んでくれる。

口にするのは照れくさくて
言えないけど
いつもすっごくすっごく
感謝してます。

本当にありがとう。

でもね。
いつかは来てしまう
卒業。

だから今まで以上に
楽しい時間を皆さんと過ごせるように

いっぱいいろんなことを考えて
楽しんで!!
Juice=Juice8人の時間
由加ちゃんとの時間を
過ごさなきゃー!!!!!!

うだうだしてらんないんだよ!!!!

由加ちゃんのことが
大好きって気持ち

どっかーーーんと
ぶつけて活動します!!

きっとすごいパワーになると思うから!
皆さん一瞬一瞬を見逃さないで下さい!!!!

由加ちゃん
卒業まで、
そしてその先も!
よろしくお願いしますおねがい