こんばんは。
Juice=Juiceの高木紗友希です。

Juice=Juiceのリーダー宮崎由加ちゃんが、
2019年の春ツアーをもって、Juice=Juice及びハロー!プロジェクトを卒業することが発表されました。

由加ちゃんは結成当時から一緒に過ごしてきたメンバーなので、正直由加のいないJuice=Juiceが想像出来ません。

想像出来ないけど、由加と過ごす一つ一つの最後を考えると本当に寂しいです。

オリジナルメンバーの5人とは、
過ごした時間も長いし、5人で越えてきたことも沢山あって、、。

5人で歌っている時には5人の熱い空気が流れているというか、、みんなで一緒にライブするのが大好きだから、少し寂しいかな…。

やっぱり寂しいけど、
由加ちゃんは毎日明るいので、
私も残りの時間を数えるより、一緒に居られる時間を大切にしたいです。😊


早速大切にしてきました😊

由加ちゃんとカレーランチです♩



P.S.
実は、実感が湧かなすぎて、わけわかめです。