みなさんこんばんは!




昨日も無事におわり
朝も無事に電車に乗り込みましたよ〜💪🏻




今日は振り入れからはじまり。。



合間には
るるちゃんとご飯を食べたり
ショッピングをしました照れ



色々GETできてハッピーです!!




フレークシール口笛




なるほどです!


いろいろ教えてもらって
ありがとうですチューリップ




でも意外ともったいなくて
そのまま保管という方も
多かったですねぇ〜♩¨̮



その気持ちもわかります!



ラスト1枚とか絶対貼れないかも(笑)



うんうん。。


楽しみ方は自由ですね照れラブラブ








そういえば、自撮りのストックが
ないことに気がつきました!




撮らなきゃ笑い泣き




写真はクリスマスイベントの時の
やなみんと♡🎄









この写真、体勢がおもしろい私たち笑い泣き





やなみんかわかわラブラブ




みんなとの写真はまだあるので
また載せますね♡




今日もまだまだがんばりまーす!






┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈






チューリップおしらせチューリップ





📕稲場愛香ファースト写真集
『愛香』
発売中!!










📻bayfm「We are Juice=Juice」
毎週火曜日
22:30〜22:57


juice@bayfm.co.jp‬



📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー

Juice=Juice稲場愛香のまなりある💗
毎週木曜日🌳

20:20~20:45

今晩です♡

是非お聴きくださーい📻



manakan@air-g.co.jp




📻STVラジオ「D-tunes」 
毎週日曜日
私は第3日曜日担当ですキラキラ

次回は1月20日放送予定です!

17:00~17:30


d@stv.jp


メッセージお待ちしています!





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




それでは!




明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙