こんばんは。


今日は朝からダンスレッスンがありました🐢♩


素敵な曲なのでね、色々考えさせられることもあったりして。今こうしてみんなと一緒に活動出来ている時間を改めてとても尊く思いました。。

皆さんにも早くお届けしたいなぁ。


どうか楽しみに待っていて下さいね。



その後は長めの空き時間があったので

なんと!!!ついに!
映画館へ行きまして…


ドラゴンボール超 ブロリー

観て来ました☺️🙌🏼


やっとだよーーー!!


もうね、、最高でした。


先日爆夜〜BAKUNAIにゲスト出演して下さったアイデンティティさんからも少しだけお話を伺っていた通り、後半戦がもうね…うん。とにかく凄かった!


飾った言葉や難しい台詞で魅せるのでは無く


ドーン!!!
ドッカーーン!
ンアァアーー!
ドドド!ガッ!
ビューン!
シュッ!ヒュン!


…というような感じで。

とにかく激しいバトル!
圧、熱、勢い!!!


かっこいい戦闘シーン満載で迫力満点の映画でした。金澤も強くなりたい!!!って本当に何度も何度も思いました。


改めて…ブロリー最高!✨
面白かったです。





そうそう、先日のVジャンプ撮影時に頂いたムビチケカードで観に行ったんですけど(ありがとうございます!)

ペア?っていうのかな?2枚ね、カードを頂いたんですよ。お友達やご家族とどうぞ、みたいなことだったと思うんですけど

ただ金澤は今回誰も誘わず空き時間に1人で観に行ったので…まだ1枚残っているのです👍🏼なのでもう1度!必ず観に行きたいと思います。

楽しみ楽しみ楽しみ!
早く行きたいなぁ


皆さんはもうブロリー観ましたか?!
観られた方は感想など是非お聞かせ下さいね。



さて。
金澤はドラゴンボールパワーでまたこの後もお仕事頑張って来ます!


それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



New Single発売決定!
Juice=Juice 11th トリプルA面シングル
『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!』(曲順未定)
2019年2月13日(水)発売!

発売記念イベントも決まっております。
イベント情報随時更新しております。
詳しくはこちらをご覧下さい。



ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター
なんと!!来年開催となるラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター(埼玉・熊谷)に私金澤朋子も任命して頂きました。

とてもとても嬉しいです。
少しずつではありますがラグビーのことを勉強しているところです。頑張ります!



Hello! Project誕生20周年記念シングル発売!

ハロプロ・オールスターズ シングル

YEAH YEAH YEAH/憧れのStress-free/花、闌の時」2018.9.26 ON SALE!

詳しくはこちらから。




New Album発売中!

Juice=Juice 2nd アルバム

Juice=Juice#2 -¡Una más!-

8月1日(水)発売となりました!

是非沢山聴いてください。




掲載情報!

12月7日発売の雑誌【Popeye No. 861】に私金澤朋子も掲載して頂いております!シティガール特集ということで、私の趣味にまつわるおすすめスポットを紹介しております。要チェック!


🆕2月9日(土)発売の雑誌【FINEBOYS】に植村あかりちゃん、稲場愛香ちゃんと一緒に掲載して頂きます!見て下さいね。


🆕2月21日(木)発売【Vジャンプ 4月号】懸賞ページに金澤も掲載して頂きます。発売と同日に【VジャンプWEB】で写真やインタビュー、特別漫画も公開される予定です。お楽しみに!




ラジオ情報!

毎週火曜 夜10:30〜放送中

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp


毎週日曜 夜11:30〜放送中

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✉️:bakunai@jorf.co.jp




ライブ情報!

Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE

2/14(木) Zepp Namba (大阪)

詳しくはこちらから。


Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜

3/11(月) Zepp Tokyo (東京)

梁川奈々美ちゃんのラストライブになります。

悔い無く送り出せるよう私達も精一杯頑張ります!

詳しくはこちらから。


Juice=Juice LIVE 2019 冬(仮タイトル)

2019年もライブハウスツアーの開催が決定しました!卒業を控えた梁川奈々美ちゃんにとってはラストのツアーとなります。絶対会いに来て下さい。

詳しくはこちらから。



イベント情報!

ROCK ON JAPAN 2019

2019年3月23日&24日、マクファーソンスタジアムにて香港の伝統的な音楽イベントへの出演が決定しました!詳しくはこちらから。




その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.



映画館で本編上映前に翔んで埼玉の予告映像が流れて来てワクワクしました〜


埼玉県民としてはかなりインパクトのある作品なのでね…絶対に観なくてはと思っております🙋🏻


金澤、実はこの漫画本大好きで家にあるんです。

面白いんだよなぁ。笑笑