Juice=Juiceの宮本佳林です天使天使天使



メイク濃いめ
むくみむくみ

最近
撮影が多めおねがい

今日は
ハロドラの収録と
稲場愛香ちゃんと撮影があります~ラブ

昨日もね
メンバーみんなで
撮影だったし、

撮影づくしですな照れ

毎日の早起きが
今日少しゆったりになって、

また明日早起き爆笑

脳みそのキャパシティ
もっと増やしたいプンプンプンプンプンプン

ハロー!プロジェクトのコンサート
今回はね
ハロコンならではのあれの組み合わせが
ちょっとエモエモのエモなのでおねがい

リハーサルから楽しみおねがい

今日ね
ちょっと長い靴下にしちゃって
直前に気づいたから
折り込んでブーツ履いてるの。

すごーくモコモコしてる。
歩きづらい。

自業自得笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


昨日の
コンタクトのコメント
ありがとうございます!!!!

お風呂前か後か

うち帰ってすぐか

うーん。

色々居ましたが

時と場合によって変えることにします笑い泣き

(コメントした意味~ムキームキー
ってなった方ごめんなさい🙏)

けろけろけろっぴお知らせけろけろけろっぴ

宮本佳林 写真集 発売中!!!

写真集は👇🏻👇🏻



インタビューしていただきました❤




そして!
Juice=Juice
8/1(水)発売!
「Juice=Juice#2 -¡Una más!-」
絶対チェックのアルバムですっラブラブラブ

📻レギュラーラジオうさぎクッキー

カクテルWe are Juice=Juice!カクテル
bayfm 毎週火曜夜10:30~
放送中ルンルン

ダイヤモンドHELLO DRIVE~ハロドラ~化粧品
毎週月曜
24:00~
鈴木愛理さんと
宮本佳林で放送中ラブラブ

音符ライブ情報ブルー音符 

詳しくは公式ホームページをチェッ
👇🏻

ひまわり今日の幸せひまわり
おしゃべりべりべり