植村あかりです!





今日はS Cawaii!さんの
撮影がありました〜!

あたしの大好きな雑誌!!

出させていただけるのが決まった時も凄く嬉しくて今日まで楽しみにしてました〜


アンジュルムのメンバーが出た時ももちろんチェックしてた笑

撮影も凄く楽しかったです!

オフショットも
また載せますねっ!



撮影は…
学ぶことがたくさんです😭

難しいけども
改めて大好きなお仕事です!


また発売日に近づいたら
お知らせしますね!






そのあとは
ハロコンのリハーサル!

今日から始まりましたよ〜!




写真集「AKARI Ⅲ」が1月9日に発売となります!!

メイキング映像はこちらから!







ワニブックス スペシャルエディションでご注文いただいた方の中から抽選で100名様にお客様のお名前入りサイン本プレゼント!


締め切りは今日の23:59迄!!

 あとちょっとです!!!


くわしくはこちらから!










握手会の開催が地元大阪でも決定しました!!


紀伊國屋書店グランフロント大阪店
1月18日(金) 18時30分開始予定紀伊國屋書店グランフロント大阪店 店内特設イベント会場にて行われます!



書泉ブックタワー(東京)での握手会も絶賛受付中です!!

12月30日(日) 11時開始予定
書泉ブックタワー9Fにて行われます


詳しくはこちらから!





写真集の購入はこちらから







限定カバーです!









香港で人の置物に紛れて
スタッフさんが並んでたのに
気づかずにびっくりして
ともこに抱きついたんです

そしてここをもう一回通る時
びっくりさせたかったのか
次はみんなが並んでました

笑笑





それではおやすみなさい!


以上、植村あかりでした!