Juice=Juiceの宮本佳林です天使天使天使




昨日
香港での
ファンミーティングから 
帰ってきましたニコニコニコニコ

ただいま日本おねがいおねがい

香港のファンのみなさんはもちろん
日本のファンの方もいらっしゃって
ビックリびっくり

来てくださった方
来られなくてもパワーを送ってくださった方

ありがとうございますおねがいおねがいおねがい

言葉は違っても
音楽は共通だから 
皆さんの盛り上がりがすごくて 
コールも完璧で
感動でしたおねがいおねがいおねがい

本当にありがとうございますウインク

そしてねとにかく今は
空気の違いと飛行機で
むくみがすごいの~えーんえーんえーんえーん

今朝も早くからお仕事だったので
必死にマッサージキョロキョロ

しながら
ちょっとした眠気と
格闘しています爆笑爆笑

雨だからかさ
予想を遥かに超えて寒くて
でも、
眠気醒ましになっていいなとか
思ってますおねがい

ハロー!プロジェクトのコンサートの
リハーサルが始まるので
ドッキドキですが

今回も
ハロー!プロジェクトとして
Juice=Juiceとして
宮本佳林として
輝けるように頑張りますウインク

今日は筋肉痛覚悟の
あれもありますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

頑張ろ。


けろけろけろっぴお知らせけろけろけろっぴ

宮本佳林 写真集 発売中!!!

写真集は👇🏻👇🏻



インタビューしていただきました❤




そして!
Juice=Juice
8/1(水)発売!
「Juice=Juice#2 -¡Una más!-」
絶対チェックのアルバムですっラブラブラブ

📻レギュラーラジオうさぎクッキー

カクテルWe are Juice=Juice!カクテル
bayfm 毎週火曜夜10:30~
放送中ルンルン

ダイヤモンドHELLO DRIVE~ハロドラ~化粧品
毎週月曜
24:00~
鈴木愛理さんと
宮本佳林で放送中ラブラブ

音符ライブ情報ブルー音符 

詳しくは公式ホームページをチェッ
👇🏻

ひまわり今日の幸せひまわり
動くぞ~!