おとぎの国からこんばんは犬あたま
梁川奈々美です猫あたま


みなさんいつもいいね!やコメント
ありがとうございます黒猫あたま








昨日、今日と2日間
香港にてお仕事させていただき
無事に帰国しました照れ






Juice=Juiceは
来年3月24日にも
香港でのイベント出演が決まっていますが
私は3月11日で卒業なので...
そのぶん、
今回行かせていただけること
ちゃんと大切にしよう!と
気合いを入れて香港へキラキラ




空港から
たくさんの方がお出迎えしてくださり
すっごく嬉しかったえーんラブラブ



今日、ショッピングモールで行われたイベントでも
「やなみん卒業おめでとう!」と
コールをしてくださって...
改めて
みなさんの温かさを感じた2日間でした。






日本とは離れているかもしれないけど
海外のみなさんとも、
いつも心は1つです。



日本のみなさんにも、海外のみなさんにも
感謝の気持ちを届けられるように
もっともっと頑張ります!




本当に本当に
2日間ありがとうございましたラブラブ









そして、もう1つ
ブログに書かせていただきたいことがあります。




なんと、
昨日
道重さゆみさんと
お写真を撮っていただきました...!




ドキドキな表情の私...。
ずっと心臓が鳴り止まなくて、
どうしよう!どうしよう!って状態でした。






道重さんがいらっしゃらなかったら
私は
ハロー!プロジェクトのメンバーではない
違う私だったと思います。



少しでも、
道重さんと活動させていただける
可能性があるのなら。
そこが、私の始まりでした。



人生を変えてくれた
ハロー!プロジェクト。
出会わせてくださったのは
道重さゆみさんです。






昨日、
私以外のメンバーのみなさんが撮影をしている最中
道重さんと楽屋で2人きりで
少し、卒業について
お話させていただきました。



ありがとうございます。と
直接伝えさせていただけて
本当に光栄です。





可愛くて、お綺麗で、
お優しい道重さん。




道重さんとJuice=Juiceみんなで
ゲームをさせていただいたり、
ポケモンについて語らせていただいたり、
夜ご飯を食べてから
夜景を見に行かせていただいたり、
幸せすぎる1日でした...うさぎクッキー




道重さん、
本当に本当に、
ありがとうございました!


道重さん
いつまでも憧れです。
昨日のこと一生忘れません!


牛しっぽ牛からだ牛からだInformation牛からだ牛からだ牛あたま

ラブレターバースデーイベントラブレター

私、梁川奈々美の
バースデーイベント
開催が決定しましたバースデーケーキ


1月8日 山野ホールにて
17時からと19時半からの2公演!


楽しむぞうゾウピンクハート




ラブレター1st写真集ラブレター

私、梁川奈々美の1st写真集
Yanaming
6月9日にリリースされ
なんと
増刷していただきました!



タワーレコード新宿店さん、
タワーレコード オンラインさんでの販売も
スタート!


詳しい情報はこちら







みなさん、
よろしくお願いします!




ラブレターレギュラーラジオラブレター

毎週火曜日22時半から22時57分
bayfmさん「We are Juice=Juice


ハリネズミメールはこちらまでハリネズミ
juice@bayfm.co.jpメール





ラブレターハロプロ誕生20周年記念連載ラブレター

Juice=Juice梁川奈々美が
“20問20答”でハロプロ愛を語る!
月刊ザテレビジョンさんのサイトに
載せていただいております...!

こちらから
ぜひご覧くださいクローバー




ラブレターイベント& ライブラブレター

Hello! Project 20th Anniversary!!

Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2018

 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~

12月31日
中野サンプラザ
(第1部のみの出演です。)


Hello! Project 20th Anniversary!!

 Hello!Project 2019 WINTER

1月2日から3月3日
全国を周ります!


Juice=Juice LIVE 2019 冬(仮タイトル)

2月4日から3月7日
地元神奈川県で始まり神奈川県で終わります。
各地を周ります!


ぜひぜひお越しください音符

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




エッグタルトヒヨコイエローハーツ



エッグタルト最高だったな〜!
お肉や空芯菜も美味しかったラブ



炒飯をもぐもぐしている
るーちゃん
可愛かった...ラブラブ



今日、
るーちゃんがヘアアレンジしてくれたんです。
しかも、お揃いえーんキラキラ



るーちゃん、ありがとうラブラブ










ばいばいですビーグル犬あたまラブラブ
梁川奈々美