Juice=Juiceの宮本佳林です天使天使天使

毎回香港で悩まされるむくみに
今回も悩まされながら
戦っております爆笑

昨日は
道重さゆみさんと
BIG HONOR エンターテインメントさんの
30周年記念ディナーショーに
出演させて頂きニヤリ

空き時間には
道重さんとメンバーみんなで
ワードウルフをしましたおねがいおねがい

そんな日が来るなんて
思ってもなかったし、

道重さん強すぎて
やっぱりトークがすごい方なのだなぁと
実感しましたおねがいおねがい

ワードウルフのルールは
調べていただけたらと思うのですが

昨日私は
少数派じゃなかったのに
勝手に少数派と思い込んで
変に嘘をついて疑われてしまい
めっちゃショックでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

再挑戦したいですムキームキー

昨日の夜は
100万ドルの
夜景を見ることが出来ましたニヤリ



デスクトップに使っていいよ。

ホテルのクリスマスツリーもおねがい



今日帰ります、
香港とのお別れも寂しいけど
ジャスミンにはやく会いたいラブラブラブ


けろけろけろっぴお知らせけろけろけろっぴ

宮本佳林 写真集 発売中!!!

写真集は👇🏻👇🏻



インタビューしていただきました❤




そして!
Juice=Juice
8/1(水)発売!
「Juice=Juice#2 -¡Una más!-」
絶対チェックのアルバムですっラブラブラブ

📻レギュラーラジオうさぎクッキー

カクテルWe are Juice=Juice!カクテル
bayfm 毎週火曜夜10:30~
放送中ルンルン

ダイヤモンドHELLO DRIVE~ハロドラ~化粧品
毎週月曜
24:00~
鈴木愛理さんと
宮本佳林で放送中ラブラブ

音符ライブ情報ブルー音符 

詳しくは公式ホームページをチェッ
👇🏻

ひまわり今日の幸せひまわり
ちゃんと起きれたニコニコ