こんばんは🧡🧡



Juice=Juiceは
香港にやってきましたー❗️




すっきり晴れてます☀️


高いビルがたくさんで、
日本とはまた全然違う感じ🙄

バスの中から
写真をたくさん撮りました口笛





リゾート地かな?🏖

海も綺麗です✨✨



香港国際空港では、
ファンの方がお出迎えしてくださって、
すごくうれしかったよ〜💗💗

あったかい方たち☺️

ありがとうございます!!


香港2日間
楽しみたいと思います😊




今日は羽田空港での手続きが早く終わったから、
搭乗前に植村さんとうどんを食べましたパンダ

おつゆにとろろが入ってるやつにしました😍

おいしかった!🥺


思えば最近うどん食べてなかったな〜と思って、
ラーメンと迷ったけどうどんにしちゃった😋

お店の中も和風な雰囲気で
海外の方もたくさんいらっしゃって
とても素敵なお店でした〜💗


おなかいっぱいになったけん
飛行機に乗ったらすぐ眠くなってしまって、
寝てたら機内食を逃しました😂😂

まあまあ、しょうがないしょうがない(≧∇≦)



国際線は前のイスにモニターがついてて
映画が観れるんじゃけどね、
「カメラを止めるな!」を観ましたキョロキョロ

最初はちょっと怖くてビクビクしてたけど、
後半笑いが止まらんかった😆

隣の席がまなかちゃんで
同じ映画を観とったんじゃけど、
笑いこらえるのに必死でした爆笑爆笑

高木さんに
「笑いすぎ〜」ってツッコまれた🙂


おもしろかった〜照れ






昨日はふたご座流星群が見えたみたいですね!!

お母さんとお姉ちゃんは、
一緒に外に出て見に行ったんだって🙄

すごいのが何個か見れたらしい☆彡

コメントにも「見たよー!」って書いてくださってる方がいて、
いいなぁ〜〜!!!って( .. )


るるは見れてないです〜ショボーン

久しぶりに流れ星見たかったなぁ🥺


るるのお父さんの田舎がすっごく夜空が綺麗で
高い建物もとかもなくて、晴れている日は満天の星空で本当に綺麗なんです✨

こんなに星ってあるの?ってくらい

小さい頃たくさん流れ星を見たことがあります💫

2つ同時に流れることもあったり、
本当に綺麗だったのを今でもよく覚えています(^^)

真剣に上を見すぎて、首が痛くなった🙄


その頃からるるは、
空を見るのが好きだったんだと思います〜


空って不思議ですよね🤔

最近は朝早起きすることが多かったから
朝焼けが見れて幸せです💗

青空!とか夜空!も大好きじゃけど、
ピンクと水色が綺麗に混ざりあってる感じとか、
夕日が沈んでるときとか、
すごく幻想的で素敵ですよね✨



飛行機から見る空も大好き!

香港の空もたくさん見たいなぁ😊

夜景も見たいなぁ(≧∇≦)




それでは(◎`・ω・)ノ

がんばるる💪
してきます!!!




植村あかりさん😉




段原瑠々