こんばんは。

今日はテレビ収録dayでした〜〜🐢📺


集合がゆったりめの時間だったので、朝お部屋のお掃除に時間をかけられて良かったです。


まぁ年末なので改めてきっちり大掃除もしないとですが。2019年を気持ち良く迎えないとね!

ちなみに金澤家ではちゃんと大掃除のスケジュールが組まれています。もうすぐです。お掃除が好きなタイプの人間なので、大掃除さえ実は楽しみだったりします😏


皆さんはもうおうちの大掃除は完了していますか??


まだしてないや〜
予定もないや〜

って方はダメよ🙅🏻🙅🏻‍♂️


しっかりとするように!



そうそう。

大掃除のスケジュールも勿論なんですけど、実は今メンバーとものすごく楽しみな予定を立てております。ふふふ


実現したらちゃんと後日お話しますね!



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



New Single発売決定!
Juice=Juice 11th トリプルA面シングル
『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!』(曲順未定)
2019年2月13日(水)発売!

発売記念イベントも決まっております。
🆕イベント情報沢山更新されました!
詳しくはこちらをご覧下さい。



ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター
なんと!!来年開催となるラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター(埼玉・熊谷)に私金澤朋子も任命して頂きました。

とてもとても嬉しいです。
少しずつではありますがラグビーのことを勉強しているところです。頑張ります!



Hello! Project誕生20周年記念シングル発売!

ハロプロ・オールスターズ シングル

YEAH YEAH YEAH/憧れのStress-free/花、闌の時」2018.9.26 ON SALE!

詳しくはこちらから。




New Album発売中!

Juice=Juice 2nd アルバム

Juice=Juice#2 -¡Una más!-

8月1日(水)発売となりました!

是非沢山聴いてください。




掲載情報!

🆕12月7日発売の雑誌【Popeye No. 861】に私金澤朋子も掲載して頂いております!シティガール特集ということで、私の趣味にまつわるおすすめスポットを紹介しております。要チェック!




ラジオ情報!

毎週火曜 夜10:30〜放送中

bayfm【We are Juice=Juice

✉️:juice@bayfm.co.jp


毎週日曜 夜11:30〜放送中

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✅12月16日はお笑いコンビ・アイデンティティさんゲスト出演!

✉️:bakunai@jorf.co.jp




ライブ情報!

🆕【Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE

2/14(木) Zepp Namba (大阪)

詳しくはこちらから。


🆕【Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜

3/11(月) Zepp Tokyo (東京)

梁川奈々美ちゃんのラストライブになります。

悔い無く送り出せるよう私達も精一杯頑張ります!

詳しくはこちらから。


🆕【Juice=Juice LIVE 2019 冬(仮タイトル)

2019年もライブハウスツアーの開催が決定しました!卒業を控えた梁川奈々美ちゃんにとってはラストのツアーとなります。絶対会いに来て下さい。

詳しくはこちらから。



イベント情報!

🆕【クリスマス大甫ショッピングモール クリスマス夢の街 Juice=Juiceのクリスマス会

香港のショッピングモールにて無料イベントを開催することが決定しました!12月16日(日) 12:00〜大埔超級城にて行います。

詳しくはこちらから。


🆕【ROCK ON JAPAN 2019

2019年3月23日&24日、マクファーソンスタジアムにて香港の伝統的な音楽イベントへの出演が決定しました!詳しくはこちらから。




その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.



植村あかりちゃんと!




うえむーはテンションが高くて面白いおかしな人だけど、なんだかんだでとっても優しいし頼りになります。