おとぎの国からこんばんは鍋
梁川奈々美ですカレー


みなさんいつもいいね!やコメント
ありがとうございますステーキ








今日はみんなで
収録がありました〜ハート

またお知らせしますキラキラ






そして、
私はこのあともうひとつお仕事!


おしゃべりしまくるよニヤリ
行ってきま〜すラブラブ






昨日の写真流れ星
植村さんとグリーンハーツ





Esperanzaツアー千秋楽の日
植村さんの優しさに
すっごく励まされた出来事がありました。




まだ私の心の中だけに
しまっておきたい...
そんな、大きな支えです照れ





植村さん
本当に本当に、いつもありがとうございますラブラブ
だいすきですラブラブ






植村さんへグリーンハーツ
植村さんの写真集、
表紙も予告動画もチェックしました。
最高に綺麗でした...が、
植村さん、見とれすぎちゃって
ごめんなさいねラブ
(みなさんも、謝罪必須みたいです。
可愛くポーズ付きで謝りましょう♡笑







牛しっぽ牛からだ牛からだInformation牛からだ牛からだ牛あたま

ラブレターバースデーイベントラブレター

私、梁川奈々美の
バースデーイベント
開催が決定しましたバースデーケーキ


1月8日 山野ホールにて
17時からと19時半からの2公演!


楽しむぞうゾウピンクハート




ラブレター1st写真集ラブレター

私、梁川奈々美の1st写真集
Yanaming
6月9日にリリースされ
なんと
増刷していただきました!



タワーレコード新宿店さん、
タワーレコード オンラインさんでの販売も
スタート!


詳しい情報はこちら







みなさん、
よろしくお願いします!




ラブレターレギュラーラジオラブレター

毎週火曜日22時半から22時57分
bayfmさん「We are Juice=Juice


ハリネズミメールはこちらまでハリネズミ
juice@bayfm.co.jpメール





ラブレターハロプロ誕生20周年記念連載ラブレター

Juice=Juice梁川奈々美が
“20問20答”でハロプロ愛を語る!
月刊ザテレビジョンさんのサイトに
載せていただいております...!

こちらから
ぜひご覧くださいクローバー




ラブレターイベント& ライブラブレター

Hello! Project 20th Anniversary!!

Hello!Project COUNTDOWN PARTY 2018

 ~ GOOD BYE & HELLO ! ~

12月31日
中野サンプラザ
(第1部のみの出演です。)


Hello! Project 20th Anniversary!!

 Hello!Project 2019 WINTER

1月2日から3月3日
全国を周ります!


Juice=Juice LIVE 2019 冬(仮タイトル)

2月4日から3月7日
地元神奈川県で始まり神奈川県で終わります。
各地を周ります!


ぜひぜひお越しください音符

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま




ばいばいですパスタ
梁川奈々美