Juice=Juiceの宮本佳林です天使天使天使    



高木紗友希ちゃんと!

昨日はJuice=Juiceのみんなと
撮影とダンスレッスンでしたラブ

昨日は初めてのカメラマンさんで、
指定のポーズが
今までやった事のないようなものばかりで
すっごく新鮮でしたおねがい

松田聖子さんや
80年代アイドルが好きらしく

その話題でめっちゃ盛り上がりました爆笑

アルバムジャケットの写真がどんなのかとか
好きな曲とかニヤリ

楽しかった爆笑

そのあとは
ダンスレッスンでしたニコニコ

いつもね、誰がどれか分かるように
大きく
宮本
って書いてあるTシャツを着て
振りビデオを撮るのですが、

目立って恥ずかしいし
撮影の時だけ着るんです。

けど昨日は普通のTシャツ忘れて
ずっと宮本T着てた。笑

恥ずかしかったニコニコ


昨日お仕事で
竹内朱莉ちゃんのバースデーイベント
行けなかったショボーンショボーンショボーン
遠くからパワー送る勢でした。ショボーンキョロキョロ

けろけろけろっぴお知らせけろけろけろっぴ

宮本佳林 写真集 発売中!!!

写真集は👇🏻👇🏻



インタビューしていただきました❤




そして!
Juice=Juice
8/1(水)発売!
「Juice=Juice#2 -¡Una más!-」
絶対チェックのアルバムですっラブラブラブ

📻レギュラーラジオうさぎクッキー

カクテルWe are Juice=Juice!カクテル
bayfm 毎週火曜夜10:30~
放送中ルンルン

ダイヤモンドHELLO DRIVE~ハロドラ~化粧品
毎週月曜
24:00~
鈴木愛理さんと
宮本佳林で放送中ラブラブ

音符ライブ情報ブルー音符 

詳しくは公式ホームページをチェックニヤリ
👇🏻

ひまわり今日の幸せひまわり
久しぶりだなー