植村あかりです



今日、写真集の表紙が
公開されました〜!


オフショットも沢山撮ってもらったのでしばらくしたら載せたいとおもいます!

表紙はこんな感じ〜







動画も公開されました!!

色んな衣装をきて
沖縄で撮影しました!

楽しかったなあ〜

見なくてもいーよーん

見なくても…







※謝罪必須※




 


 1月9日に発売します!!

発売記念イベントは
誕生日の12月30日!!





今日は空き時間で
スタッフさんとメンバーとで
ワードウルフをしました!


3回連続少数派で( ;  ; )


でもでも勝てました!

うっれしい〜







それでは、おやすみなさい


以上、植村あかりでした!