こんばんは、宮崎由加です照れ


今日は朝からみんなで撮影でした爆笑爆笑
ジャケット撮影などなど。


集合時間が通勤ラッシュの時間帯
だったみたいで、、
人が多すぎたガーンガーンガーン


スタジオまでもう少し!
って所の乗り換えではなんと、

改札の中に入るためにも並んでて
私も並んでたけど

多すぎて改札に入った所で
進み具合的に間に合わない気がして

急遽タクシーに乗って向かいました笑い泣き


念のために40分前に着く予定で
お家を出たのに、、

朝の通勤ラッシュってすごい。。



なんとか無事に着くことが出来て
よかったです!


撮影は今までにないポージングだったり
新鮮で楽しかったです照れ


出来上がりをお楽しみにラブラブラブラブ






やなみラブラブラブラブラブラブ


チューリップチューリップチューリップinformationチューリップチューリップチューリップ
◼︎おすすめYouTube




2015年4月8日発売のJuice=Juice6枚目の
両A面シングルの一つ「Ça va ? Ça va ?」

ミュージックビデオ撮影
激寒だったんです。
冬真っ盛りにとった思い出照れ

◼︎ライブ・イベント情報


◼︎レギュラーラジオ
・bayfm「We are Juice=Juice
Juice=Juiceのレギュラーラジオです。

・ラジオ日本
「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
宮崎由加と小野瑞歩ちゃんで
ナビゲーターを交代で担当しています。
毎週土曜 25:00〜25:30
 
あなたの里山・里海体験や
ライブの感想
私へのメッセージも募集中!
 
チューリップチューリップチューリップinformationチューリップチューリップチューリップ

そして新曲の
ダンスレッスンもしてきました!

がんばりまーすニヤリ

じゃ(・ω・)ノまたね♡