こんにちは、宮崎由加ですおねがい


今日は里山ラジオの収録でしたおねがい
年内ラストの収録!

12/15と12/22放送分ですラブラブ


この間メールのお願いをしたからか
いつも見ない名前もいっぱいありました!

ありがとうございますおねがいキラキラ


エスペランサツアーの話
クリスマスイベントのことや
2018年のまとめなどなど

たくさんお話しして来たので
ぜひお聴きください照れ



昨日の写真ラブラブラブラブ







べぇきちがきた!!!






昨日はよく写り込んでくる人やってた笑い泣き



朋子のブログにも書いてあったけど
面白すぎるとたくさん涙がでてくる笑い泣き

笑い泣き←この絵文字も笑ってるのに泣いてる。


最近Juice=Juiceでハマってる遊びが
面白すぎて思い出すだけでも
笑いが堪えられないぐらい。


朋子と紗友希の顔芸がすごいんです。


空き時間もたのしいです笑い泣きラブラブ


チューリップチューリップチューリップinformationチューリップチューリップチューリップ
◼︎おすすめYouTube




2015年4月8日発売のJuice=Juice6枚目の
両A面シングルの一つ「Ça va ? Ça va ?」

ミュージックビデオ撮影
激寒だったんです。
冬真っ盛りにとった思い出照れ

◼︎ライブ・イベント情報
【Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Esperanza〜】

秋のライブスタートしてます!

詳しくはこちらから!


◼︎レギュラーラジオ
・bayfm「We are Juice=Juice
Juice=Juiceのレギュラーラジオです。

・ラジオ日本
「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
宮崎由加と小野瑞歩ちゃんで
ナビゲーターを交代で担当しています。
毎週土曜 25:00〜25:30
 
あなたの里山・里海体験や
ライブの感想
私へのメッセージも募集中!
 
チューリップチューリップチューリップinformationチューリップチューリップチューリップ

ゲームしたいしハロコン覚えたいし
タピオカ飲みたいし
やりたいこといっぱいだー!!

じゃ(・ω・)ノまたね♡