みなさんこんばんは!



昨日は山口県 周南RISING HALLにて
Juice=Juice LIVE GEAR 2018 
〜Esperanza〜

 千秋楽でした!!


まずライブ前の握手会🤝

寒い中、来てくださった方
ありがとうございました!




るるちゃんの地元広島から始まり、
東京、熊本、福岡、岐阜、愛知、福島、
山形、滋賀、京都、山梨、長野、
そして昨日の山口で千秋楽を迎え…おねがい



どこの場所でも
たくさんの思い出ができました。



途中で、もう終わっちゃうぐすんと思ったら
寂しくなっちゃったけど
最後まで楽しく
思い出いっぱいの1日になりました。




真っ赤な衣装、お気に入りでしたハート



私にとってはJuice=Juiceとしては
はじめてのライブツアーを
経験させていただいて
ツアー期間中には
舞台やJ=J Day、日本武道館公演もあったり
本当にいろんなことがありました。



そのどれもがメンバーや周りの方々
そして何よりみなさんの支え、
応援のおかげでありまして…

昨日も無事に千秋楽を
迎えることができました。


本当にいつもありがとうございます。



このライブツアーに足を運んで下さいました
みなさん、ありがとうございました!!




そして!


みなさんもうご存知かと思いますが
Juice=Juice LIVE 2019 冬(仮タイトル)が
決定しました!キラキラ



みなさん是非
私たちに会いにきてください🙇🏻‍♂️


精一杯がんばります!





そして今日は

「Juice=Juice FCイベント2018 
~メリクリ×Juice×BoxⅢ~」です!

🎄🎅🤶🎁☃️🎄



今1回目が終わりました♡


来てくださった方
ありがとうございました!!


2回目
来られるみなさんも
楽しみましょう♪






明日また〜🙌🏻




┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈



ピンクハートおしらせピンクハート



📕稲場愛香ファースト写真集
『愛香』
発売中!!








📻bayfm「We are Juice=Juice」
毎週火曜日
22:30〜22:57


juice@bayfm.co.jp‬



📻AIR-G’『IMAREAL』内コーナー

Juice=Juice稲場愛香のまなりある💗
毎週木曜日🌳

20:20~20:45

メッセージを大募集中!!


2018年 一番恥ずかしかったこと
まなかんチャレンジ&まなりある投票の
アイデアも募集しています流れ星


メッセージは本日!


12月10日(月)24:00までです。

よろしくお願いします🙇🏻‍♂️




AbemaRADIOで全国のみなさんにも
聴いて頂けます♪♪

manakan@air-g.co.jp



📻STVラジオ「D-Tunes」 
毎週日曜日
(私は第3日曜日担当です)


17:00~17:30

次回放送は12月16日(日)

d@stv.jp


メッセージお待ちしています!





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈




それでは!



明日も
がんばりまなかん❁°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝🌙




p.s

姫に撮ってもらいました♡








もういっちょ!