こんにちは🧡🧡



Juice=Juice LIVE GEAR 2018 ~Esperanza~

昨日千秋楽を迎えました〜ラブ


周南RISING HALLでのライブ
来てくださったみなさん、ありがとうございましたピンクハートピンクハート


るるのお母さんの地元が山口なので
山口にはたくさん来たことあるし、大好きなところなので
ライブで来れてうれしかった〜💗




いやー、このエスペランサツアーは
いろいろ思い出がありますね〜。

まず、Juice=Juice8人になってから初めての単独ツアーだったし、
9月から始まったけん、3ヶ月くらいこのツアーしてたんですね🙄

わりと長丁場だったけど、
その間にもいろんなことがあったから
毎回新鮮な気持ちもありつつ、
楽しかったなぁ〜


ライブってやっぱり
すごくあっという間に時間が過ぎていくから、
あれっもう終わっちゃう?!って感じることもたくさんだったし、

終わってほしくなくて寂しいって思う気持ちもあったりするけど、
でもそれ以上にみんなで踊って歌って盛り上がって汗かいて、
楽しかったー!って気持ちの方が大きくて、

ライブに来たみなさんにもそう思ってもらえてたら嬉しいなぁって思うし、
また行きたいなって思ってもらえていたら何よりです。



今回のツアーでね、たくさんダンスを踊ったなぁと思ってて!

っていうのも、
「KEEP ON 上昇志向!!」でダンスパフォーマンスをさせていただいて☺️

梁川奈々美ちゃんと稲場愛香さんとるるの3人で、
マイクを置いて、ダンスもオリジナルの振り付けとは違うものを先生につけていただいてね、

こういうの初めてだったけん初日とかはすごい緊張しとったんじゃけど、
毎回とても楽しかったですウインク


あと、これは前半戦だけだったんじゃけど、
ハロプロ・オールスターズの「YEAR YEAR YEAR」を
Juice=Juice Ver.で披露させてもらってて、

間奏のところ、ダンス部のみなさんが踊ってるところで、
Juice=Juiceのダンス部メンバー宮本佳林さんと稲場愛香さんと一緒に
るるも踊らせてもらったんです😝


じゃけんね、ダンスたくさん踊ったなぁというか、
握手会とかでも、ダンス良かったよ!って言ってくださるのがとてもうれしかったですおねがい

もっともっと上手になりたいなぁ照れ照れ照れ



今回のツアーも
すごく楽しくて、
勉強になることもたくさんあったし、
ライブはやっぱり楽しいです〜!!

千秋楽まで無事に8人でステージに立ててよかった😌




そうそう!!
来年の単独ツアーも決まったんです!!

👏👏👏

うれしい(≧∇≦)




詳しくはタイトルをポチッとしてくださいな😊

ぜひぜひお越しください!






セクシー衣装の金澤朋子さんとハートハート







そして今日は!

Juice=Juice FCイベント2018
~メリクリ×Juice×BoxⅢ~


クリスマスイベントー!!

るるは初めてなので楽しみです😍

少し早めのクリスマス、
楽しい時間にしましょう💗






昨日撮った空の写真キラキラ

雲の上はいつも晴れてる☺️




段原瑠々