こんにちは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

昨日は山口県にて単独ライブツアー、
【Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Esperanza〜】のファイナルでした!

9月から5ヶ月間、8人+スタッフさん+お客さんで走ってきたこのツアー、昨日がファイナルでした。

ステージ上では、お恥ずかしい姿をお見せしてしまい本当にお恥ずかしいです。。😅

特に3。。笑
ごめんね😛


そしてライブの最後に発表がありましたが、
来年の2月から3月にかけて、8人のJuice=Juiceの単独ライブハウスツアーが行われることが決定しました〜!!!

このことは私たちは知っていたので、別件で泣いていたのですが、お客さんはみんなやなちゃんが最後だからかと思って悲しい気持ちにさせてしまったかもしれません。

だけどそんな優しいみなさんに、嬉しいご報告が出来て良かったです😊

それで私たちが泣いちゃったのはね、
5人時代からずっとずっとお世話になっているスタッフさんがこのツアーで最後で、お別れの日だったのです。

人事異動でお別れしたマネージャーさんや制作スタッフさんと同じくらい、いつも一緒に居てくれた人なので、耐えるつもりが「Goal〜明日はあっちだよ〜」でもうダメになってました😂😂

去年から今年にかけて5人時代からの人とのお別れが多いのでね、ちょっと悲しいし、去年のお別れも未だに悲しいんだけど、でも元気にいたいなと思います。

いつもいつもお別れは辛いし、悲しいけど、
私たちは前を向いて歩いていかなければいけないと思います。自分たちのためにならないことはしない!

辛いことも、私たちにとってプラスになったんだなって思えるように、自分たちが作っていかないといけないなと思います😊


泣きすぎて腫れてしまい、
ぶたさんのような顔で握手をしてしまい、ほんとに申し訳無かったです。🐷ぶひぶひ

これがほんとのぶひぶひや〜


朝起きたら今日も腫れてぶたさんでした。笑
頑張ってむくみとります。🙇‍♀️💦



今回のツアー、沢山の方が来てくれて本当に嬉しかったです😊

愛香ちゃんややな、るるのおかげかな😊

これからもよろしくお願いします!


それでは、今日はクリスマスイベント🎄🎁
楽しむぞ〜〜!♡