Juice=Juiceの宮本佳林です天使天使天使

昨日のブログ、
気づいた方いるかな?

昨日のブログの写真
ステージいるの、
司会の鈴木啓太さんですニコニコ




こっちはうえむー笑

昨日は
Juice=Juice LIVE GEAR 2018
~Esperanza~

千秋楽でしたニヤリ



来てくださった方
来られなくてもパワーを送ってくださった方
ありがとうございますニコニコ

Juice=Juiceがここまで
LIVEをいっぱい出来たこと
LIVEを好きになれたこと
たくさんの方に愛してもらえていること
毎回LIVEが楽しいこと。

それって
当たり前じゃなくて
私たちだけでなく
支えて下さるスタッフさんも
一緒に悩んで、一緒に解決して下さったからだと思います。

いつだって別れは突然で寂しいけど
離れた分だけ成長を見て貰えると思って!
 
日々頑張りますニコニコ

今日はね!

山野ホールで
クリスマスイベントラブ

楽しみですウインク

あの曲!

歌うのんウインクウインクウインク   

けろけろけろっぴお知らせけろけろけろっぴ

宮本佳林 写真集 発売中!!!

写真集は👇🏻👇🏻



インタビューしていただきました❤




そして!
Juice=Juice
8/1(水)発売!
「Juice=Juice#2 -¡Una más!-」
絶対チェックのアルバムですっラブラブラブ

📻レギュラーラジオうさぎクッキー

カクテルWe are Juice=Juice!カクテル
bayfm 毎週火曜夜10:30~
放送中ルンルン

ダイヤモンドHELLO DRIVE~ハロドラ~化粧品
毎週月曜
24:00~
鈴木愛理さんと
宮本佳林で放送中ラブラブ

音符ライブ情報ブルー音符 

詳しくは公式ホームページをチェックニヤリ
👇🏻


ヒヨコ今日の幸せヒヨコ
気づいた??