こんにちは🧡🧡



今日は!

Juice=Juice LIVE GEAR 2018 ~Esperanza~

周南RISING HALLでのライブです💫


9月から行ってきたこのエスペランサツアーも
今日で千秋楽ですー!!

Juice=Juice8人になってから
初めてのライブツアーでしたねっおねがい

舞台やJ=J Day、
日本武道館公演もまたいで
けっこう長いスパンでやってきたこのツアー🙄

このエスペランサツアー中だけでもたくさんの出来事があって、
思い返すと素敵な思い出がたくさんで、
濃い時間を過ごさせてもらってるんだなぁって(≧∇≦)

毎日が楽しくて、あっという間です。


ってなんか、
急に締めくくりみたいになってしまったけど、

最後までしっかり、
エスペランサツアーやり切りたいです💪✨✨



山口県はね、
広島のおとなりさんだし
何回も来たことあるし、
なんかもうほぼ地元みたいな感じがあって
とてもワクワクです😍

でも外寒い!!

でも楽しみ楽しみ!!!


一緒に熱く盛り上がりましょう〜!!







そして昨日は、
植村あかりさんの20歳のバースデーイベントに行ってきましたグリーンハートグリーンハート




姫〜🥳


ほんとに、
植村さんらしいイベントでした照れ

植村さんにしか出せない雰囲気と、
できないイベント。😊

たくさん笑わせてもらいました😆😆


ちっちゃい頃の写真もたくさんで、
いろんな表情の写真があって
今も植村さんは表情豊かだけど、
昔からだったんだなぁと思いましたチュー

映像はこの前も楽屋で見せてもらったんじゃけど、
かわいくておもしろくて
ツッコミどころ満載で
めっちゃかわいい☺️💗


ライブコーナーも盛りだくさんで、
るるもたくさん踊ったり、歌ったり、コールしました!

2階スタンド席も
盛り上がっていました😆

植村さんの歌声たくさん聴けて、
うれしかった⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*

素敵な歌声💫



20歳のバースデーイベントも
植村さん節炸裂で
とても楽しかったです!

改めて、お誕生日おめでとうございます!!


あと21日でハタチになる植村さん😊

毎日うれしそうにカウントダウンしてますチュー

これからもいろんな植村さん
側で見ていたいな〜ラブ







さてさて、エスペランサ千秋楽!!

盛り上がる準備は出来てますか〜⤴︎ ε=ε=(ง ˃̶͈̀ᗨ˂̶͈́)۶ ⤴︎

楽しい時間にしましょ〜😍




段原瑠々