こんばんは、宮崎由加です照れ


今日は植村あかりちゃんの
バースデーイベントラブ

うえむーのバースデーは
なんやかんやで毎年行けてると
思ってたけど去年は行けてないですねキョロキョロ


今年はどんなバースデーイベントに
なるのでしょう。

うえむーは天才なので
本当になにが起こるのか予想できません。。

楽しみですねニヤリ






クリスマスイベントのグッズが
公開されました〜〜照れ

こちらから!


今年は大人クリスマスな衣装。

みんなバラバラな衣装のとき
私はあんまり赤色って着ないから
めずらしゆかにゃですニヤリ


当日は上の写真みたいに
白のふわふわはつけないかもキョロキョロ

クリスマスイベント来られる方は
お楽しみに〜〜ラブラブ



その前に明日は山口県で
単独ライブ!!

なんとエスペランサツアーラスト!


あっというまだなぁニヤリ


こちらも楽しみ。


ラストだからあの衣装で写真を撮るの
忘れないようにしないと〜〜ウインク




チューリップチューリップチューリップinformationチューリップチューリップチューリップ
◼︎おすすめYouTube




2015年4月8日発売のJuice=Juice6枚目の
両A面シングルの一つ「Ça va ? Ça va ?」

ミュージックビデオ撮影
激寒だったんです。
冬真っ盛りにとった思い出照れ

◼︎ライブ・イベント情報
【Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Esperanza〜】

秋のライブスタートしてます!

詳しくはこちらから!


◼︎レギュラーラジオ
・bayfm「We are Juice=Juice
Juice=Juiceのレギュラーラジオです。

・ラジオ日本
「Hello! SATOYAMA&SATOUMI Club」
宮崎由加と小野瑞歩ちゃんで
ナビゲーターを交代で担当しています。
毎週土曜 25:00〜25:30
 
あなたの里山・里海体験や
ライブの感想
私へのメッセージも募集中!
 
チューリップチューリップチューリップinformationチューリップチューリップチューリップ

ルイボスティーとアイスティー
どっちも好き。

今日はアイスティーにしたニヤリ

じゃ(・ω・)ノまたね♡