こんにちは。


昨日は山野ホールにて稲場愛香ちゃんのバースデーイベントがありました!

まだお誕生日は少し先だけどまなかんおめでとう🐢㊗️


公演前に宮崎由加ちゃん・段原瑠々ちゃんと3人で握手会をさせて頂きました。ご参加下さった皆さんありがとうございました。


握手会の後にそのまま、金澤も1公演目を観させて頂きましたよん。

歌ったり踊ったり演技したり。
色んな姿のまなかんが見られて楽しかったです!

中でもダンスは本当に圧巻で…感動しました✨
裸足で舞い踊る姿というのがなんだかまた新鮮で。自分のアレンジも加えたという振り付けも、個性が溢れていて素晴らしいなぁと思いました。

金澤には到底出来ないパフォーマンス。
尊敬するばかりです。。






そしてその後はアンジュルムさん主演舞台【演劇女子部「アタックNo.1」】を観劇させて頂きました。


CHICA#TETSUのみんなや、以前ミュージカルで共演したことのある小野田暖優ちゃんも出演していましたよ〜


バレーボールに青春を捧げる女の子達の友情物語。笑いあり涙ありの素敵な作品でした!


客席のみんなでスティックバルーンを膨らまして試合を応援するシーンがあったんですが、これが最高に楽しくて!!

自分も作品に参加しているような気分になれて嬉しかったです。




個人的にお気に入りだったのは小幡すずめ。きちんとすずめになりきっている笠原桃奈ちゃんがとにかく可愛くてツボでした😍

あとは室田瑞希さん演じる石原松枝も最高に面白かった!流石室田さん!という感じでした。そしてこの石松には、笑わせてもらっただけじゃなく感動もさせられた…


もう公演は残り僅かですが、皆さんも是非!
全労済ホール / スペース・ゼロへ足を運んでみて下さいね。



それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



New Single発売決定!
Juice=Juice 11th トリプルA面シングル
『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!』(曲順未定)
2019年2月13日(水)発売!

発売記念イベントも決まっております。
詳しくはこちらをご覧下さい。



ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター
なんと!!来年開催となるラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター(埼玉・熊谷)に私金澤朋子も任命して頂きました。

とてもとても嬉しいです。
少しずつではありますがラグビーのことを勉強しているところです。頑張ります!



Hello! Project誕生20周年記念シングル発売!

ハロプロ・オールスターズ シングル

YEAH YEAH YEAH/憧れのStress-free/花、闌の時」2018.9.26 ON SALE!

詳しくはこちらから。




New Album発売中!

Juice=Juice 2nd アルバム

Juice=Juice#2 -¡Una más!-

8月1日(水)発売となりました!

是非沢山聴いてください。




ラジオ情報!

毎週火曜 夜10:30〜放送中

bayfm【We are Juice=Juice

✅12月11日の放送は私金澤朋子と段原瑠々ちゃんが担当です!

✉️:juice@bayfm.co.jp


毎週日曜 夜11:30〜放送中

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✅12月16日はお笑いコンビ・アイデンティティさんゲスト出演!

✉️:bakunai@jorf.co.jp




ライブ情報!

Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Esperanza〜

ライブハウスツアーもうすぐ終了です!

詳しくはこちら


🆕【Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE

2/14(木) Zepp Namba (大阪)

詳しくはこちらから。


🆕【Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜

3/11(月) Zepp Tokyo (東京)

梁川奈々美ちゃんのラストライブになります。

悔い無く送り出せるよう私達も精一杯頑張ります!

詳しくはこちらから。




イベント情報!

🆕【ROCK ON JAPAN 2019

香港の伝統的な音楽イベントへの出演が決定しました!詳しくはこちらから。




その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.



やなちゃんラストライブ情報や、

香港イベント出演などなど…

information更新しました!!


ちゃんとチェックして下さいね〜😌