こんにちは🧡🧡



昨日の植村さんのブログの
おでんの写真が
なんで上下逆さまなのかは
るるにもわかりません🙂

植村さんだから
天然なのか、わざとなのかも
わかりません🙃


でもいつも、一緒にご飯に行くとき
ご馳走してくださるんです。

「いいよいいよ〜😊」っていつも言うんです

優しい、、( .. )

いつもありがとうございますキョロキョロ








最近は、アイシャドウもチークもリップも
赤系でメイクすることが多いです😊

くすんだピンクのカラーだったり
ボルドーっぽい深い色も好きです😍


クリスマスコフレで
アイシャドウパレットをゲットして、
それがめっちゃかわいくて愛用しています照れ

予約し忘れていて、すごく人気のだったから諦めかけてたら
お姉ちゃんが広島で買ってくれたのー(≧∇≦)

さっすがー!!

あ、広島が田舎というわけではないですよ🤫

広島は、とっても素敵なところです💗



秋冬のコスメの新作とか、
少しずつゲットできて✨

いろいろ試してみたり
組み合わせ変えてみたり
メイクも楽しんでます\(^^)/



この前お母さんに、
お洋服買ってもらったんじゃ〜😍😍😍

このワンピースも(^^)

うれしやうれしや〜〜。





駅のホームで、
あったかい飲み物が飲みたくなって自動販売機に行ったら

いつもは冷たいストレートティーが好きなんじゃけど、
ミルクティーに魅力を感じて久しぶりに飲んでみたら、

あったかいミルクティーってステキですねラブ

はまりそうだ〜ピンクハートピンクハート






今日は、
11thCDシングル発売記念 握手会しました〜!

宮崎由加さん、金澤朋子さんと3人で😊

来てくださったみなさん、
ありがとうございました💗



今日は稲場愛香さんの
21歳のバースデーイベントですねっ\(^^)/

お誕生日は少し先じゃけど、
みんなでお祝いしましょう〜😍😍





あとあと!!

今日の19:00から公開される、
YouTube番組「tiny tiny」

ぜひチェックしてくださいな\(^^)/🧡



それでは☺️





段原瑠々