こんばんは。


今日はラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI】収録がありました🐢📻


なんと!!!
サプライズゲストとして、

お笑いコンビアイデンティティの田島直弥さんと見浦彰彦さんが来てくださいましたよ㊗️🙌🏼🎉


びっくりしすぎたーーーーっ

ドラゴンボールでおなじみの声優・野沢雅子さんのモノマネで大ブレイク中、今や時の人であるお二人が!!お忙しい中爆夜に来てくださったんです。


モノマネを生で観られて(聴けて?)本当に嬉しかったです。嬉しすぎてまともに喋れなかった。。苦笑





お写真まで撮って頂いて、感謝感激です。
とても気さくで優しいお二人でした。


詳しいサプライズの様子は…
是非放送をチェックして下さい✅


アイデンティティさんゲスト回は12月16日(日)オンエア。

radiko.jpからも聴けます。
よろしくお願いします!


みんな…ぜってぇ 聴いてくれよな!笑


それでは、また。



◆・◆・◆ information ◆・◆・◆



New Single発売決定!
Juice=Juice 11th トリプルA面シングル
『微炭酸/ポツリと/Good bye & Good luck!』(曲順未定)
2019年2月13日(水)発売!

発売記念イベントも決まっております。
詳しくはこちらをご覧下さい。



ラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター
なんと!!来年開催となるラグビーワールドカップ2019開催都市特別サポーター(埼玉・熊谷)に私金澤朋子も任命して頂きました。

とてもとても嬉しいです。
少しずつではありますがラグビーのことを勉強しているところです。頑張ります!



Hello! Project誕生20周年記念シングル発売!

ハロプロ・オールスターズ シングル

YEAH YEAH YEAH/憧れのStress-free/花、闌の時」2018.9.26 ON SALE!

詳しくはこちらから。




New Album発売中!

Juice=Juice 2nd アルバム

Juice=Juice#2 -¡Una más!-

8月1日(水)発売となりました!

是非沢山聴いてください。




ラジオ情報!

毎週火曜 夜10:30〜放送中

bayfm【We are Juice=Juice

今夜!12月4日・11日の放送は私金澤朋子と段原瑠々ちゃんが担当です!

✉️:juice@bayfm.co.jp


毎週日曜 夜11:30〜放送中

ラジオ日本【爆夜〜BAKUNAI

✅12月16日はお笑いコンビ・アイデンティティさんゲスト出演!

✉️:bakunai@jorf.co.jp




ライブ情報!

Juice=Juice LIVE GEAR 2018 〜Esperanza〜

ライブハウスツアーもうすぐ終了です!

詳しくはこちら




その他の情報はハロー!プロジェクトのオフィシャルサイトをチェックしてみて下さい♩




P.S.



新しい本をGETしました!

じっくりよもーっと🦄♩