こんばんは〜。
Juice=Juiceの高木紗友希です♩

最近私、好きな食べ物が増えてます。
急増!!!

あん肝〜
白子ポン酢〜
しめ鯖〜

え!こんなに美味しいの!?って、
初めての発見ばかりで、全ての食べ物を食べてみたいと思う😳💕

驚きの連続です!!!

大好物が増えて幸せや楽しみも倍増です。

私は基本、食べ物は何でも好きなのですが、
まだ食べたことなさそうだけど美味しいものとかありますか??😊

苦手なものは甘いものと、かまぼこです。
かまぼこ、可愛いのにね、白とピンクで。笑

でも二つとも絶対に食べられないわけではないんですよね〜。食べようと思えば食べれるの!

そんな感じで、食べ物は大好きです。

Juice=Juiceはみんなよく食べる!
特にるるあーりー!!!

瑠々は紗友希が食べきれなかったものとかも全部食べてくれます。笑

だからいつも瑠々に聞く!

いま「聞く」って書いたら「👂」この絵文字出てきた🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶🥶きゃーーこわい。こわ。




ふなちゃん可愛い😂💓
握手会が終わっても元気もりもりでふざけていて、可愛らしかったです!

この時の写真はたくさんあるので、またアップしますね〜。


明日撮影があるので、お家で早めに夜ご飯を食べました🥺


もつ煮込み😊🙏♡♩

P.S.
下町ロケット、ワンツー(ヤスケンと森崎さん)見れて嬉しい😊😊💓